コストコのチョレギサラダがリニューアルしています!
FullSizeRender
レタスの上にたくさんの具材が載っていて、添付の海苔とドレッシングをかけて和えるとお店のように美味しいチョレギサラダがおうちで食べられるおすすめのデリ!
FullSizeRender
きゅうりとたまねぎのスライス、糸唐辛子はずっと変わらず載っていますが、もともとはエビだったシーフードがその後コストコ名物のサーモンに変わったり、またエビに戻ったり、と繰り返していたのですが、最近エビとホタテの2種となりました!
IMG_4743
変わりにミニトマトが無くなっています。
トマトもけっこう相性よくて好きだったんだけどなー。
エビとホタテというのは豪華さは増しますね(*´艸`)
FullSizeRender
以前はカップに入っていたチョレギドレッシングは、このような袋入りになりました。
そして韓国海苔付き。
FullSizeRender
ドレッシングをかけて、海苔はちぎって、
FullSizeRender
全部の具材を混ぜ合わせてからいただくのが美味しいです!
コストコチョレギサラダのお気に入りポイントは、豪華な具材や組み合わせはもちろんですが、味の決め手のドレッシングがすごく美味しいことです。
今回カップから袋に、ドレッシングの入れ物が変わっていたので味も違ったらどうしようと不安になりましたが、前と同じ美味しいチョレギドレッシングでした♪

エビだけの時もサーモンの時も好きでしたが、今回の組み合わせもとっても美味しいし、満足度高いです!
そしてやっぱり、美味しいです(*´艸`)
たまねぎや海苔と具材とドレッシングが混ざる味が絶妙で、すごく美味しい〜!
IMG_4749
昨日はコストコ牛タン焼肉の夕飯にして、チョレギサラダを合わせました。
IMG_4755
コストコエリンギ、パプリカ、ズッキーニも焼いて、ワンプレートにしました。
大満足なコストコワンプレートディナーになりました♪

コストコのブログを書いていると「コストコのおすすめ商品って何?」ってよく聞かれます。
おすすめなんていっぱいあるし、その方によって好みも必要な物も違うから、私は簡単にひとつやふたつ選んで言うことができません。
だから、食べ物がいいですか?大家族ですか?1人暮らしですか?パン好きですか?洗剤とか日用品のまとめ買いがしたいですか?とか、簡単にヒアリングしてからその方へのおすすめをひとつふたつピックアップするんです。
でも、そういった明確な目的が無い方とか万人におすすめしたいと思う物のひとつが、チョレギサラダなんです!!!

なぜならお店クオリティだし、1人暮らしでも大家族でも美味しく食べられるし、1人でも数回で食べ切れるし、ハイコスパだから!
おうちごはんはもちろん、BBQやキャンプにもおすすめなんですよね。

というわけで、コストコおすすめ消費の中でも広くみなさんにおすすめしたいのがチョレギサラダです!
エビアレルギーの方などは食べないでくださいね(>_<)

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589