今日は朝一でコストコに行って来ました。

平日どうしても行けないので、今日の朝、開店同時で入れる時間を狙いました。
8時半くらいに開くかなぁ?と、8:15着くらいで行きましたが、オープンしたのは8:55くらいでした。
8時半くらいから車がひっきりなしに入って来て、開店前に350人くらい並んでたと思います。
IMG_4739
以前スタッフさんから、100人並んだら開ける、と聞いたことあったんですが、今日はそうではなかったです。

私は今日は完全な目的買いだったので、リストを作って行き、その通りにカートに入れて25分後には駐車場に戻って来て、買ったものを積み込んで帰りました。
既に駐車場は満車、倉庫内もお客さん多くて、道路はコストコ渋滞してました(*_*)
リストを作って行き、混み出す前にスムーズにお買い物できたのでよかったです。
が、どうしても朝一で行けないこともありますから、タイミング難しいですね(>_<)

今日買ってきたものです!
目的買いその1はこれ!
FullSizeRender
久しぶりのロティサリーチキン¥699です!
ご飯が作れない病が数ヶ月続いてデリバリーの利用率増えていた生活から、GWが終わり、ようやく私も食生活をリセットして改善できる気力が戻りました(//∇//)

ちょっとだらだらしていた食生活を、糖質制限モードにチェンジ。
ロティサリーチキンをメインにサラダにスープに活用したいと思います!
サラダチキンをいくつも買うより、コスパめちゃくちゃいいですからね♪
FullSizeRender
プライムビーフ塊もメインにサラダに使っていきます。
アメリカンビーフのグレイド最上級のプライムが、100g¥198とリーズナブルです!
他に焼肉用とすき焼き用も出ていました。
FullSizeRender
ズッキーニも目的買い!
糖質制限モードに入るとよく食べる食材です。
今日はランチにただオリーブオイルとピンクヒマラヤンソルトで焼いて食べましたが、めっちゃ美味しいわ〜(*´艸`)
IMG_4740
そしてパプリカを初購入してみました!
おっきくてカラフル、茶色と緑だけになりがちな糖質制限モードのメニューに彩りを添えてみようかと。
こちらもランチにオリーブオイルとピンクヒマラヤンソルトだけで焼いて食べたらめっちゃ美味しかったです(*´艸`)
FullSizeRender
まぐろたたき¥1,380。
糖質制限モードの私と家族が喜んで食べられる頼れる食材のひとつです。
FullSizeRender
ミニブリーチーズ15個入り¥1,378。
今回は糖質量の制限だけでなく、オイルや脂肪をたっぷり摂るケトジェニックも取り入れることになり、自分の好きなチーズを常備することにしました(*´艸`)
FullSizeRender
というわけで、久しぶりのコルビージャックチーズも!
907g¥1,128。
コルビージャックは、トレーダージョーズのとコストコのが美味しくて好き!
IMG_4762
低糖質二週間分のロカボナッツ14パック¥998。
今さらだけど、これ、やっす(≧∀≦)
IMG_4765
リピートのしじみわかめスープ33袋入り¥858。
FullSizeRender
娘のリクエストで牛タン塊¥3,766分。
ほんとは前回、ゴールデンウィークに買いたかったんだけど、売り切れてました(T_T)
今日は無事買えてよかったです。
FullSizeRender
牛タンと合わせるチョレギサラダ¥1,180。
定番のロメインレタスの上に、エビとホタテが載っている!!
IMG_4767
印度の味カレーペースト¥939。
常備している商品です。
IMG_4760
アネッサスプレー2本¥1,866。
足や首や髪の毛などなどに。
FullSizeRender
バスティッシュ¥2,098。
FullSizeRender
スプリングウォーター¥758。
今、1会員世帯あたり1ケースのみの購入制限がかかっています。

そして、
IMG_4769
コストコクーラーバッグセット¥2,668。
GETしましたーo(^o^)o
FullSizeRender
かわいい〜(*´∇`*)
FullSizeRender
中にエコバッグ入ってるー(≧∀≦)
これ、コストコ以外で普段使おうと思います♪

帰りにフードコートで、
IMG_4695
娘と夫の朝ごはんにホットドッグ買って来ました。
10時帰宅ならでは、朝ごはんww
IMG_4697
トッピングはお皿をもらって入れて来ました。
おうちでトッピングして2人で美味しい美味しいと食べてました。

以上、今日のコストコ購入品でした。

今日はとにかくかなりスピード重視で買い出ししたので、今度は混んでいない時にゆっくり見ながら買い物したいです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 

最近のヘビロテバッグ
MURAさんからご提供いただき、愛用しています!
夏にはいつも、カゴバッグを使います♪
IMG_4411
年齢を選ばずおしゃれに使えるデザインに一目惚れしました(*´艸`)

IMG_4416
長財布、カードケース、マスクケース、エコバッグやハンカチ、ハンドクリームなど、必要なものが余裕で入る収納力。

IMG_4418
そしえ、カゴバッグで重視してるのが、巾着でフタができることです!
カゴバッグは丈夫がパカっと開きやすいので、防犯のためフタができるものを選ぶのが私のこだわり。
そして、取り外し可能なショルダーベルトが付いてるのもうれしい!

ボトムには鋲もついてます。
すごくハイコスパでおすすめ!
コストコに行く日にもぴったりです!



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589