コストコに最近、日本でも人気上昇中の韓国のおやつが登場しています!

ハニーバターアーモンドです!
しかも最近、
IMG_4653
アソートパックが新登場しているんです!
先日コストコにご一緒した方が分けてくれました(*´艸`)
IMG_4654
黄色のハニーバターアーモンドが元の商品というか、元祖の商品で、街の中でも1番売られているんじゃないでしょうか。
私はここ2年ほどで、新大久保や原宿に娘と行くとよく見かけました。
まさしく日本の流行の発信地から国内の人気も高まっていた商品だと思います。

基本のハニーバターアーモンドのまとめ売りが少し前からコストコに登場していたのですが、
IMG_4657
アソートの内容は、基本のハニーバターの他、ハニーソルトアーモンド、イチゴアーモンド、ティラミスアーモンド。
このアソートパックのいいところは、
IMG_4664
1袋あたりが10gっていう食べきりサイズのミニ小袋だということ!!
めっちゃいいわ、これ!

そして、めっちゃ美味しいーーー(≧∀≦)
FullSizeRender
基本のハニーバター、意外とあっさりしていてボリュームもちょうどいい♪
FullSizeRender
ハニーソルト、めっちゃ美味しい!
絶妙な味のバランスです(*´艸`)
FullSizeRender
ティラミス、えー!美味しいー!
めっちゃ美味しいー(≧∀≦)
甘過ぎないです、周りがちょっとソフトで、中にカリッと固いアーモンドがある食感も楽しい♪
FullSizeRender
そしていちご。
なんだこれー、めっちゃめちゃ美味しいじゃないか!
びっくりしました。
袋を開けた瞬間にはいちごの香りがふわっとしてとってもうれしい気分になれます(*´艸`)

何度も出ちゃう、めっちゃ美味しい!!
これ、ほんといいわ、おすすめ!!!

甘さもあるおやつですが、この1袋あたりの糖質量は4.6-5.6g。
ゆる糖質制限やダイエット中のおやつにも上手く取り込めそうです。
アーモンドは良質な脂質ですし、健康維持や美容のためにも毎日摂りたい栄養が入っていて、こんなに美味しく食べられるなんてうれしすぎます。

今回はおすそ分けでいただきましたが、自分でも購入したいです!
若い世代でも人気の商品なので、娘の部活の試合の時のおやつ交換(応援し合うためにそういう文化があるw)にぴったりだなーと思います。
自分用にも、ばら撒き用にも、ちょっとした差し入れやプレゼントとしてもおすすめです♪
ほんと美味しい(≧∇≦)

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589