コストコのパンオショコラが、新しくなっています!
FullSizeRender
20個入り¥998ととってもコスパのいいチョコレート入りのデニッシュパンです!
通年売られている定番商品で、大人気です!!

もともと、パン屋さんのようなクオリティの美味しいパンなのですが、最近使われている材料費が変わって、より風味豊かになっています!
FullSizeRender
見た目は変わらないのですが、食べてみれば味が変わったのがよくわかります。

生地に使用しているバターが、フランス産AOP発酵バターに変更されたんです。
商品名が“パンオショコラAOP”となっているのも、そのためなんですね!

ではAOP発酵バターとは?
完全無添加で15時間以上の自然乳酸発酵をすることで、高品質で濃厚な味わいになります。

とのこと!
フランスをはじめ、世界中のブーランジェから高く評価されている香りが芳醇なバターだそう。
クロワッサンにもよく使われているそうです。

食べてみると?
ほんとに、ひと口めから、濃厚で深みのあるバターの風味と香りがふわぁ〜っと広がります!
チョコレートはビターチョコレートで、甘みのあるデニッシュ生地と相性バツグン!
以前よりもデニッシュ部分の味わいの深みが増し、美味しいです♪

普通のバターよりもお値段も高めのAOP発酵バターが使用されているということで、パンオショコラのお値段はそのままですからなんだかお得な気分。
自宅用にはもちろん、ちょっとした手土産や差し入れなどにもおすすめのコストコおすすめ商品です!

明日からお買い物マラソン!
 
↑要エントリー

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589