コストコの新しいポテトチップスを食べてみたら、美味しくておすすめなんです!
IMG_3905
スペイン産のパパスアルジェンテ デリカテッセンというポテトチップス。
1924年創業のスペインの老舗メーカーのものだそうです。
パッケージから高級感がありますよね(*´艸`)

500g入りということで大容量なのですが、意外にも¥468と、コストコでも定番の大容量カルビーポテトチップスよりも安い!

コストコオンラインでも売られているので、おうちにいても買うことができます♪
こちらも送料込み¥658と、買いやすいお値段です。

ここ半年くらい、アメリカのオーガニックケトルチップスが食べたくなって、国内で探してるんですがあまり売っていないんです。
コストコでも以前あったのに、最近入荷されなくて(´;Д;`)
娘と、近いものを探して見つけると試しているるんです。

最近コストコで売られているカナダのハードバイトも試しました。
こちらはアソートで、そのうち塩味以外は好みではなかったので、リピートはできず、、、
今回こちらが入っていたので買ってみたんです。
IMG_4069
探し求めているのは、厚みがあり、程よい塩味で、油の味が良いポテトチップス。
見た目は期待大・・・・・
FullSizeRender
お味は?

美味しいーーー(*゚▽゚*)!!!
オーガニックケトルチップスとも違うんだけど、これはまた新たなポテチという感じ、上品なお味なんです(*´艸`)
堅めのパリッとした歯応えだけでなく、ちょっとサクッともするような感じが新感覚!

じゃがいもと植物油、食塩だけのシンプルな材料だけが使われているのですが、ほんとにそのシンプルさが美味しさを引き立てています!
油の質がすごく良いんだと思います。
重くないし、油っこくないです。

コストコオンラインの商品ページでは、
FullSizeRender
こんなおしゃれな盛り付けも紹介されています(*´艸`)
この通り上質なポテトチップスなので、おやつやおつまみの他、料理の付け合わせにも使える!
サワークリームやチーズクリーム、ガカモレなどをディップしてもいい♪

最近食べ比べをしていた中ではダントツトップで気に入った、美味しくておすすめのポテトチップスです♡

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589