コストコ名物のプルコギをたっぷりの野菜と一緒に、美味しく食べるおすすめの方法をご紹介します!

これ、ほんとにおすすめ!
IMG_4271
この鍋で焼くんです!
こちらの福岡のホルモン焼肉屋さんしらかわさんのお取り寄せグルメと鍋のセットを、ご飯作れない症候群が続いている私がお試しさせていただきました(//∇//)
FullSizeRender
コロナで旅行に行けない今、お店の味をおうちで食べられるようにと、お店の名物ホルモンと一緒にカットしてすぐ使える野菜もたっぷりセットになっているんです(*゚▽゚*)
FullSizeRender
しかもジンギスカン鍋付き!
IMG_3500
このセットが、すごくよかったんです!!
おすすめーー!!
こんなにたっぷり野菜が食べられるし、なにより順番に重ねて焼くだけで福岡のお店を訪れたような気分を味わえて最高でした(//∇//)
ホルモン焼肉が好きな方はぜひお取り寄せしてみてください!

しかも!!!
このお料理、リビングダイニングのテーブルで焼きながら食べても、煙が出ない!!
無煙最高ーー!!!
中央が膨らんでいて溝があるお鍋で焼くことにより、お肉のから出た旨味を野菜が吸って、美味しく食べられるんです。

ただ、こちらけっこう本格的なホルモン焼肉だったので、娘があまり食べられませんでした(//∇//)

それで次はコストコのプルコギでやろう!ということで、おとといのコストコでプルコギを買って来たんです。
FullSizeRender
輪切りにしたたまねぎを置いてから、ざく切りにしたキャベツともやしを置いて、
FullSizeRender
プルコギを上から載せました!
IMG_4274
このビジュアルで既に美味しそうですよね(*´艸`)
IMG_4234
焼いてる時に全く煙が出ないところをお伝えしたくて撮りました。
湯気は出るけど、無煙です!!!
IMG_4243
焼き上がり♪
このプルコギはいつもより美味しい!って娘や夫も大喜びでした。
たぶん、お肉の水分や旨味が外に出にくいのかな、って思います。
そして野菜に、プルコギの味付けとお肉の旨味も移り、どこを食べても美味しい!
IMG_4261
周りに水分が出ているので、〆にうどんを入れると、
IMG_4270
いい感じの焼きうどんができます♪
めっちゃ美味しいです!!

みなさんもぜひ、しらかわさんのホルモン焼肉を鍋付きでお取り寄せ、からのコストコプルコギで、家族の団らん楽しんでみてください!!
これなら、ご飯作りたくない時でも簡単だしめんどくさくありません!
キャンプやBBQにもおすすめですね♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589