コストコ新商品のデリをご紹介します。
IMG_3878
キッシュロレーヌという商品¥1,880です。

ほうれん草とベーコンのキッシュが大好きな私は即買いです(≧∀≦)
家族で私しか食べないかも?と思っても、今回は躊躇しませんでした(//∇//)
家族の食事のメニューになることがないから、なかなか自分で作るのは始まりませんし、時々スターバックスやDEAN&DELUCAなどで買って食べることがあっても、なんだかすごく贅沢に感じるから年に数回だけ、って感じ。
今回はホールケーキならぬホールキッシュで¥1,880というのがハイコスパだな、って感じたこともあり、即買いでした。

ホールキッシュ!
FullSizeRender
大人数で食べるならば、全体を温めるといいのですが、
IMG_3888
1人でいただく時にはこんなカットして1ピースを温めました。
FullSizeRender
180℃のオーブントースターで7,8分。

お味はというと?
美味しいです(*゚▽゚*)
私の中でおしゃれなメニューのキッシュですが、コストコのキッシュはおしゃれでありながらもホームメイド感溢れるお味というか、すごく安心感のあるキッシュでした(*´艸`)
アットホームキッシュ!

ベーコンの香りとお味がすごくよくて具沢山のオムレツ、という感じ。
IMG_3891
セミドライトマトも入っているのですが、これがまた温めると甘みがしっかり感じられるようになり、とっても美味しい(*´艸`)
そしてもちろん、キッシュですから、その美味しい具沢山オムレツをパイ生地で包んでいて、薄いんですけどそのパイのところももちろん美味しい(*´艸`)

パイ生地って、なんか贅沢感あるんです、私の中で。
バターリッチな風味と、ひと手間かけているところですね。
それが自分で作るのがなかなか始まらないから、こんなふうに美味しいキッシュをたっぷり、何度も食べられるのがうれしい(*´艸`)

どうしても白ワインを合わせたくなりました。
IMG_4180

コロナ鬱も吹き飛ぶ幸せな時間を過ごすごとができました(*´艸`)
コストコキッシュありがとう♪

カフェみたいに、サラダや美味しいパンなどと一緒に盛り付けても素敵ですし、おうちカフェ気分を味わえるおすすめのコストコデリ新商品です!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓