コストコ新商品のデリをご紹介します!
IMG_2439
煮込みハンバーグキット¥1,998です。
FullSizeRender
そのままでも食べられそうにも見えるハンバーグや野菜が入っていますが、キットということでひと手間加えて仕上げます。
IMG_2455
ソースが入っていて、
FullSizeRender
フライパンや鍋に具材全てとソース、それからお水400mlを入れ、煮込みます。
FullSizeRender
具材全てにしっかり火が通ったら出来上がり!
もともと具材が冷凍にしてあったようで、冷蔵保存ですが買った当日はまだ凍っている箇所が残っているようだったので、弱火でしっかり煮込みました。
20分くらい煮込んだと思います。
じゃがいもがたくさん入っていたので、娘が好きなつばめグリル風にしたくて、
IMG_2469
ホイルに並べてトースターで焼いてから、バターを載せて包み、
IMG_2476
もう少し焼いて仕上げました。
FullSizeRender
ハンバーグを煮込んでいる間に残り物でミネストローネを作って、夕飯の完成!
ちゃんとしたご飯が作れない日が続いた私にとっては、凝った風なメニューになりました(*´艸`)

食べてみた感想は?
FullSizeRender
予想以上に美味しいです(*゚▽゚*)!
ハンバーグはとても柔らかく、ふんわりとしたハンバーグ。
自分でこれは作れない!

お味もよかったんです!
娘もひと口食べるたびに「ん、美味しい」「あ、美味しい」と言いながら食べてましたww
高級な専門店のハンバーグほどではないとしてもファミレス同等以上のクオリティだったことを考えると、ハイコスパ。
ソースだけで味見した時は甘く感じたのですが、煮込んだら全体的に味が決まって美味しくなってました!

じゃがいもやにんじんは最初から火が一度通してあったと思うので、温まればOKだと思います。
じゃがいもは煮込んだものとグリルしたものを食べ比べてみましたが、グリルしたものの方が好きでした、ここはお好みのアレンジでどうぞ。

煮込むだけの工程っていうのがうれしいです!
それで美味しいのだから、最高(*´艸`)
ハンバーグは6個入っていますので、家族みんなで楽しむことができます♪

ご飯作れない私はリピート決定!
たぶんご飯作れる時でもリピートしますww
楽をして美味しいご飯が食べられるコストコデリ、おすすめです♪

最近愛用している軽い&お手入れ楽々のフライパン↓
ご提供いただき使っていますが、軽くて扱いやすいし、焦げつかなくて快適。
汚れがすぐに落ちるのでお手入れも楽々♪
おすすめのフライパンです♪


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589