コストコのおすすめ商品・Chromebookが、今日から激安になってます!
FullSizeRender
今日から、コストコ倉庫店でもコストコオンラインでもどちらも¥16,800税込!
オンラインでは送料込みとなりますので、さらにお得感があるのではないでしょうか!?

甥っ子はプログラミングなどを学ぶのにChrome bookを買いましたが、直後にコロナで小学校や塾がオンライン授業になった時にも大活躍したといいます。
今回の値下げで、パソコンとしてはかなり安価になっているので、お子さんやご家庭での最初の1台としてもおすすめ。

私もコストコでChromebookを買って使っています。(今コストコで安くなっているものとは違うブランドのものです。)
IMG_1068

仕事でもプライベートでもGoogleドライブをよく使っていることもあり、すごく便利です。
安くても充分ですよ!!
サクサク速いし快適!

Disney+やHuluなどの動画を観るのにも使っていますよ♪

ChromebookはGoogleのOSということで、セキュリティ面での安心感が強いということでも知られています。
それに、立ち上がりもすごく早いからストレスフリー!
さらに、アメリカの国防総省の軍用規格の複数項目に準拠した耐久性ということで、厳しい落下テストなどをクリアしているとのこと!

Officeのソフトは入っていなくてもChromeのブラウザ上で互換性があり、WordもExcelもPDFも、問題なく互換して開いたり編集したりすることができます。
Googleでは、documentやspreadsheetという形式になりますが、これがめちゃくちゃ便利!
まだ使っていない方は、損!ていうくらい、みなさんにもこの快適さを伝えたいです。

WordやExcelでは、複数人で同時に変更しても全ての内容を上書き保存できませんが、Google版WordとExcelにあたるdocumentとspreadsheetでは、複数人が同じファイルにアクセスして、同時に編集しても全てが保存されます。
しかも!自動保存!

いくつかのファイルから情報を呼び出して来て合わせて新たなデータにするのも得意。
私は仕事も全てGoogleのファイルを使って行っていね、ものすごく優秀で効率的で革命的でもあるのを実感しているんです。
GoogleドライブはChromebookじゃなくても使えるけれど、ChromebookはやはりGoogleドライブ向きでもあるから、すごく気に入っています♪

もともとASUSではかなりリーズナブルなChromebookが売られていますが、今回ほど安いことはなかなかないと思います!
値下げ期間は4/1までとのこと!
コストコ倉庫店でも、コストコオンラインでも、この期間内にGETしてくださいね!

創刊!コストコ大百科2021!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589