コストコ大人気のロティサリーチキン、美味しいアレンジメニューをご紹介します。
ロティサリーチキン、美味しいし安いしよく買うっていう方多いと思います。
でも1度に食べきれないこともありますよね、そんな時はみなさんどうしていますか?

私はほぐしてスープや炒め物やサラダのトッピングにすることが多いです。


あと、骨ごとことことお水で長時間煮出すと美味しい美味しい鶏ガラスープができます♪

今回、この春スーパーで見つけた新商品の鶏だしフォーと合わせてみました!
これ、エースコックの。
フォーはお湯で3分茹でて、添付のスープを混ぜて普通に作ります。
残ったロティサリーチキンは、
ほぐします。
このままでもいいのですが、ひと手間くわえて美味しくします♪

オリーブオイルとニンニクスライス、ちょっと塩胡椒で軽く炒める。
このままでも美味しいおつまみになります♪
フォーの上にまずレタスなどたっぷりのサラダを載せてトッピングしますが、オニオンスライスがめちゃくちゃ合うから入れるのをおすすめします(*゚▽゚)ノ
この上にロティサリーチキン炒め♪
お好みでレモンやライムを添えて♪

ベースが鶏だしフォーですし、ロティサリーチキンの旨味が美味しくマッチします♪
手軽にできて、かなり満足できるメニューです♪

主婦の1人ランチにも、いいですよね♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓