コストコで、今日から値引きが始まっているおすすめ商品をご紹介します!

それは、AirPodsProです!
IMG_7889
娘は他店で定価で購入、¥33,000くらい支払いました(°_°)
それが、コストコでは¥25,800消費税込みで売られているんですが、今日から10日まではさらにら¥1,000オフ、¥24,800消費税込みで購入できます(*゚▽゚*)!!
お得〜!!!
IMG_7891
『魔法がさらにパワーアップ。
ノイズにさよなら。』
これがキャッチコピー!

ノイズキャンセリングの性能の高さももちろんですが、操作のしやすさ、充電の速さ、などなど、やはり快適な使い心地で、娘にとってはイヤフォンはこれ一択です!
これから買いたい方は、値下げ期間中をぜひ狙ってくださいね!

そして、最近はこちらのAirPodsProケースを付けて使っています♪
IMG_8923
さくらんぼがかわいい(*´艸`)
かわいいだけじゃなく、衝撃吸収してくれるシリコン素材。
IMG_8911
私はこのチャームに一目惚れ(*´艸`)
IMG_8912
パフェまでついてる〜。
IMG_8916
めっちゃきゃわいいこのチャームは取り外しできます♪
これは楽天で買えます、今日20時からスーパーセール始まってます!
✴︎PR✴︎​AirPodsProもAirPods用もあります♪

ここからもう少し、楽天スーパーセールのおすすめお得情報をご紹介しますね!

これはマストアイテム!
絶対にこのチャンスに買って欲しい!!

セレブラです!
私がいろいろ使ってみて、これが最低最高、いや最高の最高、これしか無い!という結論になったナイトブラ!!


これ、普段1枚¥7,260するんですよ!
それが5枚で¥15,950て、、安すぎー(≧∀≦)!
そもそも5枚でお得になってるけど¥30,000くらいするから普段なかなか買えないのが、半額です!
だいたい2枚分じゃん!!
これ、今日からなんですよ、さっきから。
私はその前に3枚セット買っちゃったわ( ;∀;)

スーパーセールで5枚セットこんなに安くなると知る前に公式サイトで普段より安くなってた3枚セット買っちゃった( ;∀;)
先週届いて、今新品を使ってます!

リピートなんですが、初回も3枚セットを買って、洗い替えにと思ったけど2枚で回せたから1枚はメルカリで売ったんですね。
今となっては後悔です!
なぜなら、やはり4,5ヶ月くらい毎日使ってればかなり傷んできたのでリピートしたくなった時、高くてなかなか買えなかった( ;∀;)
3枚目も手元に置いておけば、長く使えたな〜と。。

だから今回も3枚セット買ったけど、大事にローテーションして使います。
5枚セットも絶対おすすめ!
一気におろしてもそれだけ長い期間使えるし、2,3枚ずつおろしても、買い足さずにすぐ新品が使える。

私は今回1番欲しい色が品切れで買えなかったけど、それでも買いました。
IMG_9685
つけ心地がとにかくいいんです、脇肉防止!
バストが正しい位置のまま眠れる!
締め付けないし、気持ちいい♪

もうこれなしじゃ眠れない、私のマストアイテムセレブラ、ぜひ体感してみてください!
華やかなお花デザインで、気持ちも上がりますよ(*´艸`)

それからまたまためっちゃお得になってるこちらは半額以下でびっくり仰天です(°_°)
¥10,000分の福袋が¥4,200からのさらに20%オフになるみたい(°_°)
これも私は¥4,000の時に買いました!笑
クーポン。。うらやま!
普段は高級でなかなか買えないから揚げです、レンチンで美味しいブランド鶏。
↑こちらでもご紹介しています。

最後はコス友のひろみさんショップのこちら!
ピアスとネックレスのセットが半額(*゚▽゚*)!!!
入学式や卒業式にも使えて、普段使いにも幅広く使えるから1セットあると便利ですよ♪
単品もあります。
色違いで揃えるのもおすすめのプチプライス♡
スタートから4時間限定のクーポンもあるので、まずはチェックしてみてください♪

要エントリー↓


創刊!コストコ大百科2021!
さっそく読んだお友達から、「すごい充実してる!」「コストコ辞典って感じ!」「想像を遥かに超えてきた!」との感想が届いています(^o^)
私もところどころに登場しています、ぜひチェックしてみてください!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589