コストコにあるたくさんのチーズの中で人気が高い定番のひとつにブルサンがあります!
FullSizeRender
近所のスーパーなどでも買えるものですが、調味料代わりにも使えて常備にもおすすめなので、コストコでまとめ買いするのがおすすめです!
IMG_9643
チーズといっても、一般的なチーズとは違って独特ですよね。
IMG_9644
ガーリック&ハーブのフレーバークリームチーズなのですが、
IMG_9645
けっこうボサボサしてるんですよね、クリームチーズとしては。
クリーミーとは違う食感。
IMG_9647
一度食べたらやみつきになる美味しさです!
上品だけど、ガーリックとハーブの絶妙なバランスが、ほどよいコクの濃厚クリームチーズに絶妙にマッチ。
クラッカーやトーストに塗って食べるのはもちろん美味しいですが、私の1番のお気に入りは、
FullSizeRender
ビーフステーキの味付けに使うアレンジ!
もうこれが美味しすぎて、幸せ度数爆上がりですww
ステーキのためにあるんじゃないか、と思うほど、相性がいい!
サーモンのソテーにも合いますし、
FullSizeRender
サラダにふりかけても美味しいです♪
IMG_8310
シンプルにコストコMCTオイルとハーブソルト少し、あればレモンをちょっと絞って、あとはブルサンが味を決めてくれます!

野菜やサーモンやハムなどと一緒にサンドイッチにする時に使うのもいいですね♪
あとは私は豆乳スープにも少し入れたりします。

3個セットで¥998、近所スーパーよりコストコの方が1個あたりの値段が割安になります。
いろんなアレンジに使えるから、まとめ買いしても飽きる心配はないんじゃないかな。
おすすめです!

要エントリー↓

お友達が送ってくれて美味しくてビックリして、すぐにショップの情報を見たら、なんと2本セット¥5,000の高級ベーコンだった∑(゚Д゚)
買いたかったけど¥5,000だとなかなか買えないな〜って思っていたら、、安くなるタイミングがあったので購入しました!!

が!
今回はその時よりも安く、半額になっています(*゚▽゚*)!!
これは絶対今買うのがおすすめ!!

ぜひ食べてみて欲しいです!
他とは別格の、旨味が濃厚すぎるベーコンです!
贈答用にもおすすめですよ。

創刊!コストコ大百科2021!
さっそく読んだお友達から、「すごい充実してる!」「コストコ辞典って感じ!」「想像を遥かに超えてきた!」との感想が届いています(^o^)
私もところどころに登場しています、ぜひチェックしてみてください!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589