今週末はバレンタインデーですね!

コロナ禍&日曜日とあり、ご自宅で家族だけで楽しむという方も多そうですね。
私は例年は、娘の学校での友チョコチョコレート交換用や職場のみんなで食べるチョコレートやおやつを買って楽しんでいましたが、今年は学校はバレンタイン禁止&職場もずっとリモートワークで行かないので、自宅で楽しみます。
先日コストコでちょっとリッチな気分を味わえる帝国ホテルのチョコレートを買って来ので、それを開けるつもりです。
そして今日おすすめしたいこちら!

リンツリンドールのチョコレートもやっぱり欠かせない(*゚▽゚*)!
FullSizeRender

昨年登場したこちらのシルバーボックスのアソートセットが、
現在コストコオンラインで、¥1,998から¥400オフの¥1,598と、安くなっています!!!
FullSizeRender

消費税&送料込みですからね、すごくお得です!プレゼントにも自宅用にも、ほんっとにおすすめ!!

それから、キットカットスペシャルアソートも安くなってます!
¥1,198からの¥240安くなって¥958!
抹茶やストロベリーなど4種類の味が入ったセットで楽しめそう!

先週見た時には帝国ホテルのチョコレートもオンラインにあったんですが、今はもう無いみたいです。
私は先週コストコ多摩境倉庫店で買ったので、まだ在庫がある倉庫もあるかもしれません。
気になる方はチェックしてみてください!

コストコブログランキング↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

ここからは昨日から始まっている楽天お買い物マラソンで、私が実際に使用していておすすめの物をご紹介します!

リンドールもコストコ非会員さんでも買える楽天のショップでも売られています↓今日ならポイントアップ&マラソン期間中だからお得かも。

エントリーはこちらから↓

最近のおすすめはこちら!
 
脇肉キャッチャーというブラジャーです! 
私は最初にver.2という、1番脇肉を集めるタイプのベージュと黒を買ったんですがすごくいい!
半年ほどヘビロテして傷んできたので、先日の楽天マラソンで2枚新調しました。
このver.2というのが1番ホールド力が高いです!
脇肉が脇肉ではなくなる!※脇肉がある場合のみ(//∇//)
しっかりカップにおさまってバストになる!
背中のボコボコ段差がなくなるし、スッキリしますよ(*´艸`)

こちらは今ならアウトレット価格でめっちゃお得!
元祖の方で、ver.2よりホールド力が低いんだけど、普通のブラジャーよりはしっかりカップに脇肉を集めてくれます。

ショーツとセットで安いからお得なんだけど、定価の方だと買ったあとにフィッティングサービス付きで、試着してみてサイズが合わない時はカスタマーセンターに電話するとぴったりのサイズを提案してくれて交換できるサービスがあったりするんです。
こっち↑はショーツ無しブラだけで半額くらい!
サイズもショップ内にバリエーションがあるので見てみてください。
私のおすすめは、他のブラジャーよりカップがいくつか上がるんだけど付けてみないとわからないので、特に初回はアウトレットじゃなく返品交換できる方です。
目的に合わせて選んでください!

次はおすすめのナイトブラ!

最近テレビCMもよく見かけるようになったセレブラ。
洗い替えも必要だから最初に3枚セットを買いました。
でも2枚で回せたので、3枚目は開けないままメルカリに1枚の定価より安めで自分が損しない価格で出したらすぐ売れました。

とにかく、自分のバストの正しい位置ってここだったんだ(°_°)という場所のまま保ってくれるので、めちゃくちゃ安心感があるし、脇肉減らせますよね。
締め付け感は全くないんです!
気持ちいい付け心地(*´艸`)

デザインもきれいでときめくから、いいホルモンが出そうな気がするww
ここの会社のバスト専用クリームも朝晩使っていますが、こちらもすごくいいです。

ここから美味しいものです♡
こちら、タイミングによっては数ヶ月待つこともあるチーズケーキです!
大好きな同僚が退職してご主人の転勤で神戸に引越しちゃって、神戸から送ってくれたのが最初でした。
おうちで温めて食べるんですが、他のチーズケーキとは全然違う食感や味わい!
娘もすごく気に入っていて、プレゼントにもおうち用にもおすすめです!

続いては美味しい海鮮珍味!
娘はいわしの炙りが大好き!
おつまみ、おやつにぴったりで、リピートしてます(*´艸`)

1万円分が¥3,200で買えるブランド鶏唐揚げはこちらで紹介しています↓
最後は、お友達のひろみさんのショップの天然パールネックレスです♪

今日ならこの他のアイテムも含め、30%オフで買えるみたい!
マラソン期間中は他にもクーポンをチェック&GETしてご購入くださいね!

マラソンは要エントリー↓

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589