コストコに、チーズハットグが登場しました!
IMG_8177
韓国の大手食品メーカー・CJのbibigoブランドのもので、冷凍です。
bibigoの商品はこれまでもコストコにはたくさん出ていて、どれも美味しいです!
私が大好きな海苔フレーク↑
これもおすすめのハイコスパな水餃子↑
混ぜるだけ簡単なビビンバの素↑

CJの商品は最近では日本国内でもいろんなお店で商品の取扱いが増えて来ていますが、コストコには他店で売られていない商品がたくさんあり、韓国のものを扱う専門店などは別として、スーパーとしては品揃えが多いと思います。
他にも代表的な商品では、ダシダや美酢、プルコギのタレなどがありますから、ご存知の方も多い有名メーカーですよね。
これまで数々のCJ商品を買って品質が良いのをわかっているので、今回も期待をもって即買いしました♪

チーズハットグとは?
FullSizeRender
2年ほど前に新大久保で大流行していた韓国グルメです!
アメリカンドッグの韓国版という感じ、上の写真は2年前に新大久保の人気店で買って食べたものです。
IMG_8616
中身は魚肉ソーセージとモッツァレラチーズが入っていて、もち米を使ったもちもちの生地で包み表面にはじゃがいもの入った特製パン粉、揚げて表面がクリスピーな食感に仕上がっています。
この説明はbibigoのパッケージのものです。
IMG_0169
再び新大久保のチーズハットグ↑
IMG_0156
好きな味付けで楽しめます♪
お店には様々な調味料が用意されていました、おうちでも真似できますね♪
IMG_0160
お店のはその場で手作りしてました。
串にソーセージと棒状のモッツァレラチーズを刺してまわりに生地とクリスピー食材を付け、
IMG_0145
揚げていました。
手間がかかっていますよね!
揚げたてはもちろんとっても美味しいです。
IMG_8615
新大久保のお店のものはこーーーんなにモッツァレラチーズが伸びました(*´艸`)

新大久保には美味しい韓国グルメがたくさんあり、何回行っても楽しめます。
私も娘も大好きですが、コロナのせいで1年以上行けてないですね。
最近でも娘は「新大久保行きたいな〜」って言ってます。

ですから、コストコでCJのチーズハットグを見つけたら、即買いでした!!
新大久保には気軽に行けないので、おうちで新大久保気分を味わっちゃおう!
FullSizeRender
個包装で6本入り、冷凍保存商品です。
個包装はうれしいですね!
FullSizeRender
もう揚がってますから、おうちでは温めるだけで食べられます。
レンチン500wたった2分、600wならたった1分50秒で、
FullSizeRender
出来上がり!
FullSizeRender
娘と定番のケチャップ&マスタードで食べてみました。
IMG_8596
中をお見せするためにもカットしましたが、小さなお子さんは串を外した方が安全に食べられるので、外してこんなふうにカットしてあげると食べやすいと思います♪
IMG_8594
モッツァレラチーズ部分、とろ〜りとろけてます(*´艸`)
新大久保のものほどびよ〜〜んとは伸びないけど、しっかり温めてあるととろ〜り伸びますよ♪
IMG_8595
魚肉ソーセージ部分です。
プリッと食感で、けっこうしっかりした魚肉の風味がします。
生地はメープルシロップが隠し味に使われているそうですが、ほんとに隠し味ですね、ケチャップなどの味付けと生地の味がマッチします♪
先ほどの看板を見ると、本場ではお砂糖をかけて楽しむ人もいるみたい!
スイートチリソースなども合います。

そしてこのチーズハットグのおすすめポイントは、安さ!
6本で¥948、1本が¥158なんです!!!
おやつや朝ごはんなどに美味しく食べられて、リーズナブルなのがうれしい!

おうちで新大久保旅行や韓国旅行気分を味わえるハイコスパな新商品です!

☆今すぐ買いたい時はこちらから↓

☆おすすめ唐揚げが1万円分→¥3,200に!!!
クーポン取得して購入してください!
ブランド鶏唐揚げがレンチンでジューシー&美味しい!
美味しいネギだれレシピご紹介しました↑


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589