コストコにAirPodsProが登場しています!
IMG_7888
少し前からです。
定価よりもかなり安いです!

娘が昨年5月に、自分で貯めたお金で購入したんです。
当時はコストコには売られていなくて、Appleの直営店に連れて行きたかったんだけど緊急事態宣言中で営業していなくて、ネットで買うか?検討したけれど娘がどこか店頭で手に取って買いたいというので近所のビックカメラで買ったんです。
購入時価格は¥27,800+消費税で¥30,580。
すごく気に入って、毎日大事に使ってます。

秋頃かな?
コストコにAirPodsProが登場したのを見つけました。
ポップを見ると、¥25,800・・・。。。
コストコですから消費税込みです。。。

朗報!!

でありながら、思わず出ちゃった言葉は「遅いよ!」ww
娘に知らせたくないって思って黙ってました(^_^;)
ぜーーったい悔しがるなーー。

わかりやすく並べて大きく書きます。
Apple公式:¥30,580税込
コストコ:¥25,800税込
コストコの方が、¥4,780安い!

めっちゃお得ですよねーー(≧∀≦)!!
これから買いたい方、コストコで!!!

コストコの通常の年会費が、¥4,400に消費税で¥4,840です。
ほぼほぼ年会費分まるごと安いです。
非会員の方がこれを機にコストコに入会されるのもおすすめだと思います。

それからぜひコストコで注目していただきたいのが、Apple×COSTCOのスタイリッシュなポップです!
AirPodsのキャッチコピーである『魔法が得意なファミリーです』をメインに、テキストとシンプルな商品写真、そしてボトムにCOSTCOのロゴ。
コストコでしか見られないクリエイティブ!

カッコいいです。
ぜひチェックしてみてください!

商品ページもさすが、カッコいいです。AirPodsPro、私は使っていないんだけど、やっぱりすごくいいそうです。
FullSizeRender
娘によると、
・ノイズキャンセリング機能が優れている
・スマホをしまってある時も直接操作ができて便利
・耳から外すと自動停止するのが便利
・フル充電状態で長時間使えるのもうれしい
・他のイヤホンと違う音響体験
などなど、高額商品ですが、とても納得して使っています。

最初、他との違いにかなりびっくりしたと、今でも言っています。

やはり『魔法が得意』なんですね!

それにやっぱり、Apple製品はデザインがスタイリッシュですよね。
IMG_7891
そしてiPhoneなどのように、感覚で気持ちよく使えるんじゃないかな、って思います。
Siriや通話など、聴く機能だけでなく話す機能も搭載、通話もできるとのことで、それもスマホ画面を操作しなくてもできるみたいです。
私は詳しくないので、詳細は先ほどの商品ページをご覧くださいm(_ _)m
FullSizeRender
娘の使用しているところ。
好きな音楽を聴く癒しの時間のマストアイテムとなりました♪

ちなみに娘は、先月久しぶりに一緒にコストコ行った時に、自ら見つけてましたww
やはり悔しがっていました(//∇//)
救いだったのは、コストコに登場する半年ほど前に他店で買っていたこと。
このタイムラグがもっと近かったとしたらもっと悔しかったんじゃないかな(//∇//)
娘も、半年前のあの時に欲しくて買ったのだから、その時の自分にとっては定価の価値だった、ってなんとか納得していましたww

コストコでAirPodsProが売られているのは、パソコンなどが売られているコーナーの一角です。
いつもそのあたりはチェックしない、って方も多いと思いますが、コストコではいつなんどき、どこに掘り出し物がでるかわかりませんから、お時間に余裕がある限り、チラッとでもチェックすることをおすすめします♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589