お友達のちぃちゃんが、昨日コストコに行って買ったものを教えてくれました。

ちぃちゃんの娘ちゃん(私の娘の同級生)の高校の合格発表が終わったそうで、結果は見事合格\(^o^)/
ほんとにおめでとうーーー!!!

娘ちゃんは私の娘が小学生になった初日にお友達になってくれて以来、一緒に登校したり、お休みの日に一緒にお出かけしたり、お泊まりさせてもらったり、いっぱいケンカもしたりと、本当に唯一無二の幼なじみのような存在なんです。
そしてママのちぃちゃんは、私が神奈川に引っ越して来てから1番お世話になったお友達!
普段私が仕事の時に娘を娘ちゃんと遊ばせて預かってくれたり、さらにはご飯を作って待っていてくれたり、一緒にBBQやパーティをしょっちゅうしょっちゅうやったり、親戚のようとはよく言うけど親戚より親兄弟より実質的にたくさんお世話になったお友達なんです。

COSTCO生活でもちぃちゃんはたくさん登場しています(*´艸`)
直近では、
秋にコストコで買ったアウターを披露してくれました!
以前ハワイに行った時には、その2ヶ月ほど前にハワイに行く時にコストコで買った水中カメラを貸してくれたのもちぃちゃん。
この女子会もちぃちゃんち↑。
コストコBBQで美味しいたまねぎの食べ方を教えてくれたのもちぃちゃん↑。
たくさんたくさんお世話になっているちぃちゃんには感謝でいっぱい。

娘ちゃんが今年高校入試を受けるということで、私も娘も陰ながらずーーっと応援していました。
その入試が終わり、合格だったということなので、私も娘も大喜びしているところ(=´∀`)人(´∀`=)

本当におめでとうございます!!!

それでは、ちぃちゃんが教えてくれた合格祝いなどのためのコストコ購入品です!
IMG_7624
ちぃちゃんの定番・パピヨン、値段は¥888くらいだと思います。
甘さと辛さのバランスがよく、スッキリ飲みやすくとっても美味しいハイコスパスパークリングワインです!
IMG_7627
シーフードアヒージョ¥1,380。
IMG_7626
牛タン塊¥3,032分。
FullSizeRender
カップ入りティラミス。
この時もちぃちゃんと一緒でした↑
今日家族みんなで合格祝いパーティをしたそうです!

ここから娘ちゃんのリクエスト品、
IMG_7623
チーズダッカルビは何度もリピートしているお気に入りだそう!
コロナがおさまったら韓国に行きたいそうで韓国料理にもハマってるみたい!
FullSizeRender
三元豚スペアリブは以前にBBQで美味しかったからとリクエストあったそう。

ここからお弁当材料、
IMG_7630
アルトバイエルン1kg。
IMG_7629
ヤマキかつおパック50袋入り。
これめっちゃ安いからうちも時々買います。
ちぃちゃんは高校1年生食べ盛りのお兄ちゃんのお弁当に、ご飯の海苔の下に敷くのに小袋の量が1回分として適量だそうです!
FullSizeRender
しらす干し¥1,963分。
たまご焼きに入れたりするそう。
IMG_7633
のりフレークと、さっきのかつおとしらす干しと混ぜると最高だそうです!
ちぃちゃんと私とのいつメン・みきちゃんのレシピ。

ちぃちゃんの最近のブームだというのが、
IMG_7632
ミニカマンベール10個¥998。
このチーズはほんとに美味しい!
クリーミーで濃厚なお味です。
IMG_7631
リンツリンドールアソート。
このふたつはどちらもコストコの大人気おすすめ商品!

娘ちゃんは、
IMG_7620
早くも高校進学準備としてルーズリーフを買ったそう!
IMG_7621
4層プレミアムマスク120枚入り。
このサイズがちぃちゃんのベストサイズだそうで、まとめ買いできて喜んでいました!
IMG_7616
そして、ずっと拒否していたエグゼクティブ会員ついになったそうです。
今回、お友達の依頼分もあり合計5万円超えになったそうで、エグゼクティブ会員昇格を決めたそうです。
保冷バッグがもらえてお得気分とのこと!

エグゼクティブ会員になると、年間の購入額に応じてリワードが付きます♪
1年を通して1ヶ月あたり¥21,000以上の購入が年会費分以上のリワードを獲得するお得なボーダーの目安です。
詳しくはこちら↑からご確認ください。

毎月コンスタントに日用品や食品などを¥21,000買わない、って方でも、コストコでガソリンを入れてる方や、タイヤや電化製品などの大物を買う年、お友達の分まで立替払いをする方などもお得になるケースもありますので、ご検討くださいね!
もちろん私もエグゼクティブ会員ですww

以上、私のお友達のちぃちゃんの娘ちゃん合格祝いのコストコ購入品ご紹介でした!

ちなみに娘ちゃん、小学校と高校がちぃちゃんと同じ、先輩後輩になるんですよ(*´艸`)
感慨深いですね!

今年はコロナ禍ということもあり、受験生のみなさんはいつもの年以上に大変な思いをされていると思います。
どうかみなさん、体調万全で試験を受けて、実力を発揮できますように。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村 

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589