コストコで年末年始用にハイローラーを購入しました。
FullSizeRender
コストコではお馴染み、大人気のデリですよね!
薄いトルティーヤ生地に、BLT=ベーコン+レタス+トマト、そしてチーズが巻いてあり、食べやすいサイズにカットしてあるデリです。
そのまますぐ食べられるし、彩りもきれい。
子どもから大人まで美味しく食べられるコストコおすすめ商品です!

でも私は、これまではお友達と大人数で集まるパーティ用としてしか買ったことがありませんでした。
たくさん入っているので、3人家族ではなかなか手が出なかったんです。
この年末年始は年末のうちに作り置きおかずを用意できるだけしておいて、お正月はできるだけ料理をしない!ということを目標にしたので、ハイローラーも数日かけて食べることにして家族としては初購入しました。
IMG_6370
大みそか、
FullSizeRender
元日に、食事のたびに登場させていただきました。
↑オードブルの一品にしたレンチンだけで美味しい唐揚げ

それでもまだあるので、生野菜も入っているから後半は熱を通していただくことに。
こちらがおすすめのちょい足しアレンジです!
FullSizeRender
耐熱皿に並べて、
FullSizeRender
とろけるチーズを載せて、
FullSizeRender
トースターで5分ほど焼いたら出来上がり!
FullSizeRender
中に入っているチーズもとろけて、野菜は甘味が増し、生地とめっちゃ相性よくて美味しいです!
私は消費期限を過ぎた翌日にもこのアレンジで食べましたが、それは自己責任でございますので、状態はよく確認して良い状態の間にお召し上がりくださいね!

朝昼晩、どのタイミングでも食べやすいデリ。
食事にもお酒のお供にもなるので、家族みんなで楽しめますよ♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 





最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589