コストコ新商品のサービングボードを購入しました。
FullSizeRender
12月30日のコストコで購入したのですが、購入レポートに載せるの忘れてました(//∇//)

私がこれまでに持っているボードは小さめでカッティングボードも兼ねて使ってるもの、カットにも使っちゃってるから傷だらけ(//∇//)
おしゃれな感じに使うならサービングボードはサービングボード専門として使わないとダメなんだな、と気づいて(普通にわかるはずなのに(//∇//))、いいのがあったら欲しいなとずっと思っていました。

今回コストコにこのサービングボードが登場していて、欲しかった長細いタイプで、しっかり厚みもあり表面もきれいに仕上げてあり、¥1,288とかなりリーズナブルだったので、すぐ購入を決めました。
FullSizeRender
アカシアの木ということです。
木目の出方で色みも違って見えるので、自分の好みのものを選びました。
FullSizeRender
2cmほどの厚みで、17cm×47.5cmくらいの大きさ。
けっこう大きい!
そして、重い!
片手で持つの大変です(//∇//)

これ、いつ使うっていう予定があったわけじゃないんですけれど、元日にふと、いろいろ並べるだけのメニューだったので並べてみました。
IMG_6311
なんか、普通のお皿にもりつけるより簡単でした!
何も考えなくても、順番に並べただけで、なんとなくカッコがついた気がする。
ちなみに上に載っているのは全部コストコ商品です。
左から、新商品のエビチリ、ハイローラー、テリーヌ、チーズ、サラミナポリ。
IMG_6092
元旦のテーブル。
四角いお皿やお重ばかりだったので、おさまりもよかったww
FullSizeRender
ただ並べただけで、美味しそうに見えるのがとても気に入りました♪
FullSizeRender
この写真、おしゃれですよね(*´艸`)
使われてるチーズやフルーツ自体もおしゃれな感じしますが、特にコツは必要なく、なんでも並べるだけでハイセンスな感じで使えるんじゃないかと思います。

パーティとか特別な日に限らず、普段からどんどんお皿代わりとしてどんどん使っていくつもりです!
朝ごはんのパン、おやつタイムのスナック、おつまみのクラッカーなどの置き場としても活躍しそうです。
¥1,288というお値段で買えるのはとてもハイコスパだと思います。

ぜひチェックしてみてください♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 

 ♡お得な新春ハッピーバッグ♡





最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589