新年あけましておめでとうございます。

COSTCO生活をご訪問くださり、ありがとうございます!
今年は昨年よりもいろいろな状況が改善し、みなさまにとって素晴らしい1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします!

2021年最初にご紹介するのは、コストコの素敵なフラワーアレンジです。
IMG_6078
12月30日に行ったコストコで購入しました。
迎春フラワーアレンジ¥1,998。

コロナ禍で帰省も外出も自粛ばかりの日々が続き、新年も帰省せず自宅で迎えることになり、お正月気分をしっかり味わうためのひとつとして購入しました。
コストコはお花もハイコスパで、すごく気に入っています!

今回は購入を決めていて、期待して行ったものの、ここまで自分の好みに合うものがあるとは思っていなかったので、コストコに到着してこのアレンジを見つけた時とてもうれしかったです!
しかもお値段も期待通りリーズナブル!

お花の組み合わせはどれも同じでしたが、お花の咲き具合や大きさ、バランスなどは個体差があったので、自分の好きなベストバランスのものを選びました。
IMG_6085
この葉ボタンにひとめ惚れしたんです(*´艸`)
縁がすこし紫がかっているのがとってもかわいくて、この紫の入り具合が1番好きなものを選びました!
IMG_6079
紫の葉ボタンもきれい!
ナンテンもお正月気分を盛り上げてくれるから好き。
IMG_6082
この色の菊も好き。
IMG_6083
まぁるい菊も!
好きなお花ばかりが入ったアレンジに大満足!

全体のシルエットも好みのタイプ。
しっかりボリュームもあり、とっても華やかで、見ているとすごくうれしい気持ちになります(*´艸`)

食事の時にはテーブルに飾っています。
IMG_6092
新年最初の食事はこういう感じにしました。
娘のコーラが目立ってますね(//∇//)コーラもコストコ購入ですww
FullSizeRender
手前のプレートはぜーんぶコストコ商品なんですが、とっても美味しいものばかりでした(*゚▽゚*)!
そちらについてもまたご紹介します。

フラワーアレンジが彩りを添えてくれるし、お正月の雰囲気がいっきに出ます♪
食事をするお部屋はLDKで、暖房で暖かいので、ずっとフラワーアレンジを置いておきたいけれど長持ちするようにと、食事が終わったら玄関に飾っています。
玄関もLDKのドアのガラス窓越しに見えるし、部屋から部屋に移動する都度見えて、いつもよりかなり華やかに感じられてうれしい♪

今日はコストコ休業日でした。
明日から今年の営業が始まるコストコで、こちらのフラワーアレンジがまだあるかどうか?わかりませんが、他にもブーケのアレンジやお正月用のお花を組み合わせたセットとしての販売もありましたので、明日以降もなにかしら新春ぽいお花があると思います。

私は他のお花屋さんもよくのぞきますが、コストコのお花は立派だしボリュームがありお値段はリーズナブルで、ハイコスパだと思います!
今年のコストコ初めに、お花もおすすめです!

それではみなさま、改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
みなさまどうかお元気で、楽しいお正月をお過ごしください。

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 





最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589