今年もあと3日となりました!

年末年始の買い出しとしてコストコにお出かけの方も多いのでは?!
私のコストコ年末年始きおすすめのご馳走3品をご紹介します!
冷凍ボイルかに
FullSizeRender
ボイルしてあるため、解凍したらそのまま食べられるのが便利!
FullSizeRender
表面に氷の幕が張ってるので、少し流水をかけて溶かしてから解凍します。
FullSizeRender
我が家では毎年、鍋にして食べます。
あまりグツグツ煮ないで、野菜などを煮た上で温めるくらいにして食べます。
今年のお正月にはズワイガニとタラバガニの両方を食べてみました。
以前に姿のままのカニもコストコで買ったことがあります。
FullSizeRender
見た目は圧倒的に迫力があります!
そしてミソも食べられる点も、冷凍の下ごしらえ済みのものとは違います。
これもこれでもちろんカニを堪能できる点でおすすめですが、私は楽を選びたくてww
冷凍ボイルカニがおすすめです!

冷凍もつ鍋
FullSizeRender
秋冬のおすすめグルメ・博多もつ鍋です!
こちら、冷凍保存できるので、年末年始の1食としてとっても重宝すると思います♪
あごだしつゆがめっちゃ美味しいんです!
もつも、生臭くなくて、美味しい♪
自分で用意するのですが、キャベツとニラと豆腐がめちゃくちゃ美味しく食べられるので、たっぷり野菜が食べられるのがうれしい!
〆のラーメンまで美味しいです(*´艸`)
まだ食べたことない方、ぜひお試しください♪

特選ファミリー握り寿司
FullSizeRender
トロなど、ワンランク上の食材が使われている握り寿司です!
いくらもたっぷり楽しめるし、子どもから大人まで美味しいコストコの魚介をしっかり堪能できます♪

年末年始のコストコは、いつも以上に混雑します。
時間に余裕をもって、今年はできるだけ少人数で、出かけましょうね!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

ブログ村参加しました↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
クリックしていただけるとうれしいです♡

↓更新通知を受け取れます↓ 
 

 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589