コストコで、牧家のももベリーラッシーを初購入してみました。
IMG_5371
北海道の乳製品メーカー牧家のもの。

コストコこれまでの牧家商品いろいろ↓
白いミルクプリンなどのまぁるい風船型プリンが有名ですが、チーズ製品や季節ごとのラッシーも時々コストコで買うことができます。

これまでも時々コストコで見かけていたももベリーラッシー、今回初めて娘が興味をもったので、初購入しました!
IMG_5502
全体をよく振ってからコップに注ぎます。
とろんとしているのがわかりますか?
濃厚なラッシーであることがわかりますよね♪
IMG_5685
ももベリーということで、ももといちごとブラックカラントのピューレが入っています。
IMG_5681
すごく美味しいです!
予想以上に飲みやすかった!

もも、いちご、ブラックカラント、どれかの味がすごくする、るというのではなく、どれもほんのり香る感じ、すごくバランスがいいんです!
もっと甘いかと思っていたらそんなに甘ったるくないし、とっても濃厚なヨーグルトのコクがありながらも、ゴクゴク飲めるラッシーでした!
子どもも大人も美味しく飲めるヨーグルトドリンクだと思います♪

牧家のホームページによると、2014年にご当地ヨーグルトグランプリに出品し、最高金賞を受賞したとのこと!
オンラインでお取り寄せもできます↓
公式オンラインショップでは200gと500gがありますが、コストコのものは800g。
たっぷり入って¥758、冬休みで家にいる娘もしっかり楽しむことができ大満足です♪

入荷は時々だと思うので、欲しい方は見つけたら即買いがおすすめ。
年末年始にもぴったりの美味しいドリンクです♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

ブログ村応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
クリックしていただけるとうれしいです♡

↓更新通知を受け取れます↓ 
 

 

☆楽天PR☆
シームレスで背中もきれいになれる、バストの形がきれいに決まる(*´艸`)
スポーツをする時用にと思い、ベージュをお試しさせていただきました。
歯医者さん推奨の隅々まで磨きやすい歯ブラシ!
FullSizeRender
ブラシの形状に特徴があり、山型になっていて、歯の隙間や奥、裏、歯茎の隙間まで磨きやすい!
ヘッドが小さく毛が柔らかいので、お子さんから大人までおすすめできる歯ブラシです。
4本セットなので、みんなで使えます♪



最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589