コストコオンラインで、倉庫受け取りの予約ができる商品があります!
しかも、まだクリスマスに間に合う!以前はコストコ現地でしか予約出来なかったので、ハーフシートケーキの予約をするためだけにコストコに行ったこともありました。
コロナ禍で外出の回数を減らしたい今年、オンライン予約ができることでコストコに行く回数が1回減らせるのはうれしいですね♪

オンライン予約ができるデリは2種類。
FullSizeRender

ハイローラー+クロワッサンサンドイッチと、カクテルシュリンプ。カクテルシュリンプの量がものすごいです(//∇//)ハーフシートケーキは、クリスマスデザインはないものの、入れる文字は自分で希望のものが指定できますし、ブランクハーフシートケーキに好きな文字を入れてもらい自宅でデコレーションを楽しんだり、プリンセスやハートやいもむしやお花などのデザインを選ぶのもいいんじゃないかな、って思います。

家族のみで消費する場合にはハーフシートケーキはとっても大きいので、最初から切り分けて冷凍保存するといいと思います。
年末年始のおやつはこれひとつでOKかも(//∇//)

ハーフシートケーキは、スポンジやクリームが選べます。参考記事↓
コストコ倉庫店に用意されているクリスマスデザインのケーキも、予約無しで買えるだけの在庫があると思うのですが、クリスマスケーキとしてだけでなくお誕生日や別のお祝いを兼ねてオリジナルメッセージを入れたい場合や、倉庫店にはなかなかないブランクやハートデザインなどが選べるのは予約のメリット。


まだ来週クリスマスの予約にも間に合うようですので、滞在時間を短くしたい、確実に受け取りたい、などの方はオンライン予約も活用してみてはいかがでしょうか。
FullSizeRender
ハイローラー&クロワッサンサンドイッチは、パーティをしなくてもサンドイッチランチと夜のおつまみ、といった感じで普通に消費するのにもぴったりですね。

もうちょっと選べるデリの種類が増えるとうれしいけど、予約が分散して多数入るとお店側の準備も複雑になるしできないんだろうと思いますが、毎年クリスマスに混雑するチキンとか、オンライン予約枠とかもあるといいような。

お友達のまいこちゃんは、既に年内最後のコストコ買い出しを終えて、クリスマス用のロティサリーチキンを冷凍してみたとか!
クリスマス後にどうだったか?聞いてみたいですよね(≧∀≦)

みなさま引き続きお体にお気をつけて、クリスマスも年末年始も元気に過ごしてまいりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日20時からスタート!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎


ブログ村参加しました↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
クリックしていただけるとうれしいです♡

↓更新通知を受け取れます↓ 
 

 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589