コストコで冷凍ミニカットステーキを初購入しました!
IMG_2978
先日コストコ幕張倉庫店に一緒に行ったひろみさんとシェア♪
初購入だったので、シェアでお試しできたのはうれしい♪

袋の中身は、棒状にカットされたステーキがそのままゴロゴロと入っています。
FullSizeRender
冷凍のまま、油を敷かずにフライパンに入れ、フタをして中火で1-2分ずつ、裏表焼いたら食べられます。
FullSizeRender
あっという間にミニステーキができちゃう!
のですが、実はこれ、合成肉なんです。
牛脂も使われているので、焼くと脂がたっぷり出ます。
合成肉がお好みで無い方には不向きですね。

でも、ほんと、あっという間にステーキができちゃうのは便利!
FullSizeRender
見た目は普通のお肉のステーキと変わらず、食欲をそそりますよね♪
実際食べてみると、ものすごーく柔らかいです!
お肉の弾力はあまりなくて、スーッと噛み切れます。
お肉をそのまま焼いた風味とは違うけれど、これもたしかにステーキのお味ですww

調味料も入っていて味が整えられていますが、塩こしょうやステーキソース、焼き肉のタレなど、お好みの味付けで。
私は、野菜と一緒に焼いて、
FullSizeRender
塩こしょうか焼き肉のタレを少し垂らして、
FullSizeRender
サラダにオンして食べています。
低糖質ながら栄養たっぷり、大満足のパワーサラダです♪
ミニカットステーキと野菜のハーモニーがめっちゃ美味しい(*´艸`)

柔らかいから、お弁当にもいいかも。
ステーキ丼とかビーフカレーなんかにも使えるし、冷凍だから思い立ったらすぐ焼いて一品になるのがすごく便利です!
子どもも大好きな味だと思います♪

ウィンナーとかみたいな手軽さです。
お肉そのものを買うよりもプレッシャーがなく、手軽で、ストックできて便利、という感じ。
1kg入りで¥1,268でした。
おかずに困った時の救世主としておすすめです!

楽天ブラックフライデーラストスパート!
楽天で開催されているブラックフライデーが、あと6時間ちょっとで終わります!
ブラックフライデーって今週27日金曜日なのに、どうして楽天のブラックフライデーはもう終わってしまうんだろう?笑

それはさておき、ひろみさんのショップArc.のアクセサリーが今30%オフなんだけど、今日20時から6時間限定で半額クーポン出るそうです(*゚▽゚*)!
IMG_3611
私のお気に入りは、DAZZLEシリーズと、新作のUNO!
スルーパールのネックレスは、これから寒くなる季節にどんどん使うつもりです♪
 
チェーンもすごく上品で、肌馴染みが良く、普段使いにも重宝しています。
天然アコヤパールの中でも、きれいなテリのものだけを採用している上質なネックレスなので、半額で買える機会にぜひひとつ持っておくといいと思います!
ほんと、私が探していた理想のスルーパールネックレスなんです。

お気に入りのDAZZLEは、
IMG_3569
ネックレスとセットで使えます。
幼なじみのまあちゃんのお誕生日だったので、DAZZLEネックレスをプレゼントしたら、娘ちゃんがこんなに上手に写真を撮ってくれました!
服装を選ばず、カジュアルからフォーマルまで合わせられるデザインです。
 
こちらも半額で買えるのはうれしい♪

天然石のマリカシリーズは、大人気だそう!

うっとりするような天然石の色合い、フォルムですね(*´艸`)
ショップ内全て半額クーポンが使えるとのことなので、気になるもののまとめ買いもできちゃいますね(*´艸`)

このパールもニットと合わせて使いたい(*´艸`)

付けたら一気におしゃれ上級者になれちゃうこちらのピアスも素敵ですよね(*´艸`)

他にも私が実際に使ってみた楽天ブラックフライデーおすすめ情報はこちらをご覧ください↓
この生ふりかけも美味しい↓
   

レンチン3分で手作り風に美味しいから揚げ↓
   

コストコのブラックフライデーセールは27日金曜日から3日間開催です!
チェックしてお得な情報があればご紹介しますね!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589