コストコに、アメリカの美味しいチーズメーカー・BEECHER’Sのチーズアソートセットが登場しています!
FullSizeRender
以前にも一度、BEECHER’Sのチーズをご紹介しました。
コストコ発祥の地・シアトルにあるチーズ屋さんです!
IMG_4234
シアトルの観光名所・パイクプレイスにフラッグシップがあります。
IMG_4223
スターバックス1号店もここにあり、観光名所です。
私の大好きな場所♪
IMG_4219
窓が反射してしまっていますが、パイクプレイスのBEECHER’Sの店舗では、チーズを作るところを道路から見学できます!
IMG_4220
大きな大きなチーズが次々と出来上がっています(*´艸`)
以前ご紹介したのはフラッグシップというチーズでしたが、今回のアソートにも入っています。
FullSizeRender
これもとても美味しいです!
他のチーズとは全然違う濃厚なコク!
ホロホロと崩れるような固いチーズです。

こんなふうに三角形になったチーズが、
FullSizeRender
全4種類セットになっています。
FullSizeRender
ニューウーマン、マルコポーロ、ダッチホロードルチェという名前のチーズ。
FullSizeRender
どれもとっても濃厚なので、こんな風に小さくカットして食べても充分しっかり味わえます。
FullSizeRender
フラッグシップはとってもシンプルに生乳と食塩のみで作られていますが、ニューウーマンはたくさんのシーズニングやオニオンなどが入った複雑味を楽しめるチーズだったり、マルコポーロはブラック&グリーンペッパーのアクセントを楽しめるチーズだったりと、個性豊かなチーズアソートです。
ダッチホロードルチェはクリームが入り、フラッグシップともまた違う濃厚な味わい。

今回はLDKさんのコストコ of the year 2020の企画で食のプロの先生方と一緒に試食させていただきました。

LDK電子版はこちら↑

先生方も絶賛の美味しさ(*゚▽゚*)
チーズが好きな方はマストですよ!!

他のどのチーズとも違う、BEECHER’Sならではの濃厚な美味しさは、ぜひとも味わっていただきたいです!
シアトル生まれのコストコの直輸入商品ということで、他ではなかなか食べられないのではないでしょうか(*´艸`)
めちゃくちゃおすすめです!!



✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589