コストコに新しいチーズ商品が登場していました!
FullSizeRender
ローステッドオニオンチェダーディップ!
FullSizeRender
このように1回分ずつカップに入っています。
12個入り¥1,296、1個あたり¥108です!
先週コストコ幕張倉庫店で、一緒に行ったまゆみさんが見つけてくれて、削ぎ家事研究室の奈緒ちゃんArc.ひろみさんと4人でシェアしました♪
個包装だし4人で割り切れるから、めっちゃシェアしやすかったしうれしい!
IMG_3205
初購入なので、3つならお試しもしやすいですね♪
でもこれ、いきなり1ケース買っても大丈夫です!
美味しいからー!!
IMG_3206
柔らかいチーズディップソースですが、サワークリームのようでもあり、ローステッドオニオンとガーリックも入っているから、風味豊かなディップソース!
プリングルスのサワーオニオンの味わかります?
あれをディップソースにした感じです。
FullSizeRender
トルティーヤなどのスナックに付けてみました♪
IMG_3210
想像どおりに、めっちゃ美味しい(*゚▽゚*)!
オニオンやガーリック、けっこうガツンと効いてます。
ほんの少しずつ付けるだけで美味しくなる!
IMG_3212
サルサソースと合わせてもいいです♪
IMG_3213
まゆみさんがブロッコリーニに付けると美味しい!と教えてくれたからやってみました♪
美味しい♪

柔らかいので、パンに塗ったりすることもできるし、サワークリーム、ガーリック、オニオン、チーズの組み合わせということで、ステーキやサーモングリルなどに合わせても美味しそう!
いろいろなアレンジで楽しみたいから、次は1ケース買おうかなと思います。

おすすめです!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589