コストコのおすすめミックスナッツのご紹介です。
IMG_1171
コストコのプライベートブランドKIRKLAND Signatureの商品です。

以前からずっとある商品なのですが、いつのまにか1種類が変わっていました!
こちら↑が以前のものです。
アメリカなどではよく食べられているペナンナッツが入っていました。
よくコストコでもベーカリーのパイなどに使われるので、日本ではまだまだ珍しいけれど私はコストコのいろんな商品でよく食べていたので馴染みがあるナッツでした。

今売られているものは、
FullSizeRender
この5種類のミックス。
IMG_2872
ブラジルナッツ。
セレンという抗酸化作用の高いミネラルが含まれる唯一のナッツ。
アンチエイジングにぴったり!
IMG_2873
アーモンド。
抗酸化作用が高くアンチエイジングも期待できることで有名です。
食物繊維も多く脂肪燃焼効果もあるそうなので、ダイエット中にも摂りたいナッツ。
IMG_2874
マカダミアナッツ。
脂質が多いナッツですが体に良い不飽和脂肪酸がほとんどとのこと、脳卒中などの疾患や肌荒れなどに効果のあるパルミトレイン酸がナッツ類では唯一含まれているそう!
IMG_2878
カシューナッツ。
亜鉛や鉄なども含みミネラル豊富、オレイン酸もたっぷり。
糖質も多いので、エネルギー補給にもおすすめ。
IMG_2876
ペナンナッツの代わりに入ったのが、ピスタチオ。
“ナッツの女王”とも呼ばれるそう!
体内の塩分を排出するカリウムが多く含まれるので、高血圧やむくみの解消にもいいみたいです。

写真でもおわかりいただけると思うのですが、どのナッツもきれいで大きな粒が揃っていて良質なものばかり。
KIRKLAND Signatureの品質の高さを感じることができます!

無塩タイプと有塩タイプがあり、今回買ったのは有塩タイプです。
塩気はやや強めだと思います、だからあまり食べ過ぎないようにした方がいいですが、ナッツは毎日少しずつ食べるといいとされている食品ですから、毎日ちょこっとずつ食べるのがおすすめですね!
FullSizeRender
タッパーに移し変えて保管し、おやつやおつまみにしています。
ドライフルーツと合わせたり、サラダにかけたりしても美味しい!
クッキーなどのお菓子作りにも使えますよね。
1.13kgの大容量で¥2,148。
高品質で美味しいですから、ハイコスパでおすすめの商品です!

☆こちらもおすすめ↓

低糖質なのに甘くて美味しいナッツ♪
大好きで常備しています♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎
↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589