コストコ新商品の乾燥リゾットがすごくおしゃれで美味しいんです(*゚▽゚*)!
IMG_0550
こちらです!
瓶の中にお米や具材など、リゾットの材料が乾燥して入っているんです!
めっちゃおしゃれじゃないですかーーー!?
どのくらいおしゃれかというと、
IMG_0549
インテリア雑貨として飾っても違和感ないくらい(//∇//)
IMG_0551
中身はこんな感じです。

IMG_0552
スペインのもので、ヘーゼルナッツやチェリートマトなども入っています。
これ、まだここ1か月で新商品としてコストコに登場したばかりの商品。
おしゃれだけど、お味がどうなのか?気になりますよね〜(*´艸`)

作り方は、オリーブオイルで炒めてから塩、白ワインを加えて飛ばしてから、お湯を加えて混ぜながらお米が煮えるまで加熱。
IMG_0593
今回はLDKのスタッフさんが調理してくださいました!

お味はというと?
めっちゃ美味しい〜(*゚▽゚*)!!
食のプロでいらっしゃるさわけん先生とフードコーディネーターの小越先生も絶賛していました!
味わい深い凝った味がしました(*´艸`)
ナッツとチェリートマトが味も食感もアクセントになり、めっちゃ好きでした♪

こういった乾燥リゾットはスペインのお土産屋さんなどに少量のものがお土産として売っているけれど、日本国内で、しかも10人前のこのサイズで売られるのは珍しい!とおっしゃっていました!
リゾットはイタリア料理にもありますが、スペインのものはナッツが入ったり、アルデンテではなく芯を残さず煮たりと、違いがあるようです。

とにかくおしゃれで、なおかつ美味しいこのリゾット、瓶に入っているし乾燥しているから、持ち運びやすく、キャンプやBBQなどにもおすすめ!
こんなおしゃれなリゾットがアウトドアで手軽に食べられたら、いっきにラグジュアリーな気分になれそうです(*´艸`)

1人前90g、900g入りなので10人前、お値段は¥1,158なんです。
やっすくないですかーー!?
こんなにおしゃれで美味しくて1人前¥115程度、めっちゃハイコスパですから!!!
食べたい分ずつ調理すればいいのも便利♪
すごくおすすめです!

こちらの商品も、昨日発売のLDK12月号でコストコof the Yearのランキングにランクインしています!
何位にランクインしているか?ぜひ見てみてください!!


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

↓更新通知を受け取れます↓ 
 



 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589