コストコに新しいオレンジジュースが登場しています!
image
私はコストコに行く度に必ず、新しいオレンジジュースが出ていないか?チェックしているんです。
冷蔵庫で見つけることが多いオレンジジュースの新商品ですが、今回は常温保存できるタイプが登場していました!
濃縮還元ではない100%ジュース、しかも私の大好きな“WITH PULP”タイプ(*゚▽゚*)!
image
1L×10本入り¥2,148です。
1本あたり¥214ほどと買いやすいお値段ですが、この日クーポンで¥350オフの¥1,798になっていました!
200mlサイズのものはこれまでに出たこともありましたが、最近は1Lタイプのものの方がよく飲むから好都合。
というわけで、即買いしました!
image
スペイン産ですが、日本の一般的な牛乳パックと同じくらいのサイズです。
冷蔵庫にも入れやすいですね♪
image
1Lあたりに12個ものオレンジを使っているとのこと!
絞る製法ということなのでオレンジそのままの濃厚なジュースになっています。
image
名称も「オレンジ果粒入り果実ジュース」となっていて、濃縮還元でもなければ100%ジュースでもない、ほんとに絞ったままという感じのネーミングです。
image
色も濃厚。
image
お味は、日本のみかんの味とも似ているオレンジの味です!
ポンジュースと濃い海外のオレンジジュースを混ぜた感じ、美味しいです♪
オレンジの酸味が薄いかも、甘味が濃いです。
好きな味でした!
image
見えにくいですがパルプが入っています。
そんなにつぶつぶが主張していないですが、NO PULPのものと比べると舌触りや喉越しはやはり濃厚です。
それがいいんです♪
image
毎日オレンジジュースを飲む娘もすごく気に入っています♪
朝ごはんの時、帰宅後、お風呂の後、いろんなタイミングで飲んでますw
氷入れても美味しいです♪
image
保存料、着色料、砂糖など不使用。
オレンジそのものだけのジュース。
image
100mlあたりの炭水化物が11gということで、食物繊維も含まれていそうですが、糖質もけっこう入っていると思うので、
image
本当はオレンジジュース大好きな私ですが、今はあまり飲まないようにしているので、飲む時も小さなグラスで少量をしっかり味わって飲みます(//∇//)
パンは無印良品新商品の低糖質クロワッサンww

容器はサスティナブル!
image
地球環境のための持続可能な容器ということで、飲み終わったあともリサイクルできるようにすると理想ですね。

私も娘もオレンジジュースにはけっこう厳しいというか、好みがしっかりとあるのですが、これは大好きです♪
おすすめ!
ぜひ買ってみてください(*゚▽゚)ノ


✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589