コストコのおすすめ商品タングルティーザーはもう使っていますか?!
image
コストコだと他店の1つ分くらいの価格で自宅用と携帯用の2個セットが買えちゃいます♪
image
色・組み合わせはその時により違いますが、最近キティちゃんのモデルが出ていることがあるので、チェックしてみてくださいね!
image
左が自宅用、右が携帯用です。
携帯用にはキャップが付いています。
image
イギリス生まれのタングルティーザーと、日本生まれの世界的スターキティちゃんのコラボです。
ピンクの着物がとってもかわいいですね!
日本の方にはもちろん、海外の方へのプレゼントにもぴったりです♪

かわいいだけではありません、とかすだけでサラサラツヤツヤの髪の毛になれちゃいます♪ 
ほんとにおすすめ!

私は、コストコに初めて登場した時から、もう3回ほどリピートしています。
なぜなら、毎日毎日使っていると劣化してくるから。
image
下が先代、上が新品。
下は毛が広がってしまっています。
しっかり使ったので、感謝して処分しました(^人^)
やはりきれいな毛並みのブラシだと、1番効果的です!
定期的に入れ替えるのがおすすめ。

そして、ちょうど最近ヘアケア商品のAretiのドライヤーをお試しさせていただくことになり、使ってみたらものすごくいいんです!
image
こちらです。
image
マイナスイオンと赤外線が放出されるタイプのもの。
マイナスイオンだけ、とか、赤外線だけ、とか、ミックスが選べます!
温度がそんなに高くないので、髪の毛が乾燥し過ぎないんです。
潤いを髪の毛に閉じ込める感じなので、仕上がりがものすごくしっとりとツヤツヤになります!
image
使ったらすぐわかるほど、コストコの安いマイナスイオンドライヤーとは全く違いました(//∇//)
娘も「これ、すごい!」と大絶賛!!
めちゃくちゃおすすめです!!!
ちなみに私はマイナスイオンと赤外線のミックスが気に入っています。

高機能ドライヤーでは重いものが多いのですが、これは軽いから腕が楽なのもいいです。
しかも、高機能ドライヤーとして1万円切っていてお値打ちです!
以前、2万円超えのヘアビューローを数年使っていましたが、重くて大変でしたし、Aretiのこれの方が効果を実感しやすくハイコスパでした。
折りたたみ式で収納しやすく、週末の温泉旅行にも持って行きました♪

髪の毛のお悩みがある方はぜひお試しください!
たまのサロンのお手入れより、絶対毎日のお手入れの方が大事です。
コストコタングルティーザーとAretiドライヤー、ぜひ使ってみてください!

また、Aretiのストレートブラシもおすすめ。
image
出かける前にササッと温めて、
image
気になるところをブラッシングして、
image
雨の日や寝ぐせが付いてしまった時に重宝します!
手になじみがよく扱いやすいので、とてもスタイリングしやすいです♪
娘は癖毛のうねりを直すのにとっても重宝しています。
こちらもおすすめです♪

☆オマケ☆
週末は箱根にお出かけしました。
image
GO TOトラベルキャンペーンで、トータル¥33,000くらいお得になりました!
地域共通クーポン1万円分いただきました。
image
箱根といいつつ、始めは雨だったので御殿場アウトレットでのお買い物から始まり、昨日は晴れたので三島スカイウォークという吊り橋が有名なスポットに行きました。
image
山から山への長いジップラインも人気!
たくさんの人が楽しんでいましたよ!
下は谷底です、すごい(//∇//)
住所は三島市ですが、芦ノ湖からトレッキングで1時間半ほどと歩けるほど近い箱根エリアです。

娘は御殿場アウトレットのラルフローレンで見つけた白いシャツを購入してすごく喜んでいます♪
image
この黒いバッグはクロスチャームさんからご提供いただいたのですが、アウトレットに行ったらこのタイプのバッグいっぱい売られていました!
トレンドなんですね!
娘はiPhoneとAirPods、ハンカチのみ入れるのですが、サイズがちょうどいいし、おしゃれでとっても気に入っています♪
しかも激安∑(゚Д゚)
御殿場アウトレットよりも安いのに高見えしますww


箱根では温泉にたくさん入って帰って来ました。
箱根湯本の温泉、まろやかでお肌もしっとり、すごく気持ち良かったです♪

箱根、まだまだ行きたいスポットがたくさんあり、時々行きたいね、と話しながら帰って来ました。
本格的なアスレチック、パターゴルフやセグウェイなどアウトドアで楽しめるアクティビティもたくさんあるので、コロナ対策をしっかりして工夫次第で楽しめます。
パターゴルフは娘が優勝しましたww
次回は勝ってやる〜!

☆51枚¥430マスクはこちらから↓

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589