コストコのたことブロッコリーを使った、私がハマっている痩せメニューをご紹介します。
image
こちらコストコのたこは、とても気に入っているコストコ食材です。
以前から、たこ焼きやアヒージョをする時に買っています。
image
コストコではブロッコリーは、旬の時だけ国内産がまとめ売りされていて、海外のものの時もあれば、売られていないことも多いです。

ブロッコリーは、健康と美容にはすごくおすすめの食材!
というわけで、最近はほとんど毎日食べているので、コストコのまとめ売りはすごく便利なんです。
こちらの本で『低糖質、食べ応え、美肌力の三拍子 ブロッコリーはボディメイクの最強食材!』と紹介されています!
たんぱく質とビタミンB群が豊富、抗酸化力も高くアンチエイジング食材としても優秀とのこと。
茹でると栄養素が溶け出しもったいないので、私はレンチンしています。

たこも低糖質&高たんぱくの糖質オフ優秀食材。
私は最近、たことブロッコリーを合わせて作るメニューが美味し過ぎて気に入り過ぎて、よく作って食べています!
これを食べてるとスルスル体脂肪が落ちていくんです、だから私の中での最強痩せメニューなんです!
簡単で美味しくてヘルシーなおすすめメニューです(*´艸`)

作り方。
たこはひと口大にカット、ニンニクはスライスします。
image
フライパンにオリーブオイルを熱し、ニンニクを入れ香りを出したらたこも入れて炒めます。
少量のオリーブオイルをしっかり食材に行き渡らせたいので、フライパンをかたむけて作っています。
image
レンチン1分加熱したブロッコリーも加えて炒め合わせたら、
image
マジックソルトで味付けをして、
image
出来上がり!
これがめっちゃ美味しいんです(*´艸`)
お味にも食べ応えにも大満足!
image
家族にはタコのアヒージョを作り、パンを合わせますが、
image
私は糖質オフにしたくてパンを食べないので、代わりにブロッコリーを合わせてアヒージョっぽくすることを思い付きました。
とにかくめっちゃ美味しくて大満足なんです!
もずくスープを合わせたり、
image
きのこや先日ご紹介したコストコまぐろたたきのユッケなどと組み合わせて、ボリュームたっぷり&低糖質にして食べています。
私はこれを、朝でも昼でも夜でもいつでも食べたいので、作る時には2,3回分を1度に作り、取り分けて残りは冷蔵保存しておき、翌日にレンチンで温めて食べる、という感じでしょっちゅう食べています。
メニューに困ったらこれを食べておけば大丈夫!という絶大な信頼をしているメニュー!ww

糖質オフをするしないに関わらず、普段のお食事やおつまみにもおすすめなので、ぜひお試しください(*゚▽゚)ノ

☆楽天マラソン開催中!コロコロ転がして気持ちよくほぐれる美顔ローラーがおすすめ♡(PR)
image
リーズナブルに買える美顔ローラーです!
ただローラーでほぐれるだけではなく微弱電流が流れる仕組みになっていて、しっかりほぐれて血流もよくなりそう!
image
もともと持っているRefa.のボディ用もすごくいいんです。
セルライトやむくみをガッチリつかんでしっかりほぐせるから。

で、最近、4ボールのボディ用だけじゃなく、フェイスラインにも使いやすい2ボールタイプが欲しくて調べていたところでした。
ReFa.はけっこう高価なので、リーズナブルなのがいいなと思っていたら、ちょうどこちらのZNEWMARKさんの美顔ローラーをお試しさせていただけました↓

買いやすいお値段なのがうれしい!
今なら¥300オフクーポンを使って¥3,380で買えるみたい!
プレゼントにもぴったり。
image
フェイスラインに楽々転がせて、気持ちよくリフトアップできます。
凝りがほぐせるのがわかりますよ♪
やみつきな使い心地!
そして、顔だけでなくボディにもめっちゃ使いやすい!
image
私が気に入っているのは、バスト、腕、ウエスト、ふくらはぎ。
それから、頭!
髪の毛の上からコロコロ転がすと、頭皮がほぐれて気持ちいい!

ReFa.のボディ用はセルライトや脂肪をつかむ力がめっちゃ強くて、痛めだし場所によってはつかみ過ぎて転がしにくいんですが、こちらZNEWMARKさんのローラーはしっかりつかむけど痛くなくてスムーズに転がせて気持ちいいのがいいです!
気持ちいいと続きますよねww

たこ&ブロッコリーメニューで中から、ローラーで外から、きれいになっちゃいましょう(*´艸`)

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


 
最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589