先日一緒にコストコに行ったお友達が、スイーツをおすそ分けしてくれました♪
アップル&ルバーブクリームタルトです♪
お友達、ホールで¥798でゲットしてました!
かなりお買い得なスイーツですよね♪
お友達は5人家族だから、コストコの大きなスイーツもホールで買ってもすぐ食べきれるそう!

今回のアップル&ルバーブタルト、ルバーブにまだ馴染みがなくてすぐには手が出ないわけなんですが、これ、美味しかったです!
柔らかくしっとりしてるけど噛むとシャキッとする食感のりんごは甘酸っぱく、ルバーブはクリームと合わさってなのか私はさつまいもかと感じるほどしっとり甘みがあり美味しかったんです!
え?りんごとさつまいも?
と思ってお友達に聞いたら、商品名にルバーブが入っていたので、それはルバーブだったんですね。


タルトがまた、美味しい♡
香ばしくてほどよく甘くて♪
なんかリッチな気分のティータイムが過ごせましたよ♪

おすそ分けでいただいた分でも、他店で買ったら3ピース分くらいあるから安く見積もっても¥750くらいはしそう。
それなのにホールで¥798なんて、やっぱりコストコスイーツはハイコスパですね!

季節商品かと思いますが、シェアだったら私も買いたいと思いました。
美味しいスイーツです♡

お友達ありがとう♡

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓