昨日のコストコ購入品ご紹介、続きです。

食品はこちら↓

こちら新商品!
image
カップケーキケース50枚×12種類600枚¥798!
私最近、カップケーキケース探していたんです(*゚▽゚*)
¥100ショップにはいいのが無くて、スーパーで買い物ついでに見てもなくて、近所のホームセンターも行ってみたけど無くて、どこで探せばいいんだろう?と思っていたらコストコに好みど真ん中が登場(*゚▽゚*)
アメリカンな大きめのマフィンやカップケーキが作って食べたくて(≧∀≦)!!

かわいいし安くないですか(*゚▽゚*)?!
やる気満々ですww
image
リードスライドジッパーバッグは以前購入したLサイズに加えMサイズも登場しています!
それぞれ1つ¥198税込です。
image
愛用しているトレビーノ家庭用浄水器¥3,880。
昨日は通常価格でした、たま〜にクーポンが出るのでその時に買えるとうれしいんですけれどね!
image
finishタブレット凝縮パワーキューブ150個¥1,128から、昨日はクーポンで¥210オフの¥918。
ラッキ〜。

本当は私は、finishジェルタイプが好きなんです。
でも最近売られていないんです。。
早く再入荷して欲しい!
image
常備のエマール1400ml¥568。

昨日載せ忘れたこちら、
image
北海道たまねぎ5kg¥798。

以上、昨日のコストコ購入品でした!
食品以外は少なめでした。

ホリデーシーズンの商品がいっきに増え、スパークリングワインなどのお酒類も新商品がたくさん出でいました。
すごく気になったのが、CJ美酢のカラマンシー味のサワー!
最近お酒をあまり飲まないようにしているからまとめ買いできず買えなかったんだけど、誰かとシェアしたいです(//∇//)
それから凍らせて食べる?飲む?お酒もいくつか出てるんです。
気になるーーー!

あとおもしろかった新商品は、野菜の折り紙という商品!
大根やにんじんを薄いシートにしたもので、ライスペーパーなどのように好きな物を包んで食べられるというもの。
次回買ってみたいと思っています(*´艸`)

それから新商品で美味しそうだったのが、レーズンのスコーン!
娘が久しぶりにコストコのスコーンが食べたいと言ったからチェックしに行ったら、バラエティスコーンではなく少し大きめの新しいスコーンが登場していました。
娘がレーズン食べられないので買えなかった(//∇//)

今年はコロナのせいで、いつものようにお友達とコストコに行くことがほとんど無くなってしまいました。
シェア購入できるならば欲しい物もたくさんあり、そろそろお友達と一緒にコストコ行きたいです!

☆オマケ☆
image
昨日コストコから帰って来てすぐのランチ↑
コストコシーザーサラダ&コストコタコのアヒージョ&コストコソフトバゲット♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589