コストコのサラミがおすすめです!

イタリアからコストコが直輸入しているもので、安くてたっぷり入って高品質、まさしくハイコスパ!

数種類あるのですが、今日はサラミナポリのいうものをご紹介します。
image
内容量250gということなんですが、2パックに分かれて入っていて、保存しやすいです。
image
これが2つで、¥938ですよ!!!
安い!!

安いだけじゃなくて美味しいのがコストコです。
他店で、こんなに高品質なサラミを買おうと思ったら少しで高くなってしまいます。
美味しいイタリアンレストランのメニューになっているような美味しいサラミ。

このサラミナポリの特徴は、ブラックペッパーなどの香辛料が埋め込まれていることです。
そして、脂が多いように見えますが食べるとそんなに重くない。
後味もくどくない。
香辛料がアクセントになり、食感も味わいも楽しむことができます!
かと言って、ピリ辛過ぎたりもしない。

娘が気に入っている商品です♪

その娘は、このまま食べるのが大好き。
image
広げて並べてあげると、数枚でも贅沢な感じになります(*´艸`)

私は、そのままだと飽きちゃうから、野菜と組み合わせて食べるのが好きです♪
最近やってみたマリネサラダがものすごく美味しかったので、ご紹介します!
image
こちらを参考にさせていただき、自分の好きな具材、好きな作り方にアレンジしました。
image
たまねぎ1/2個とズッキーニ1/2本をスライサーでスライスし、少量の塩を振り10分ほど置いてから、
image
水気を絞ります。
image
サラミナポリ4枚を4等分にカット、
image
ニンニク1片を薄くスライスし、
image
ブロッコリー1房をレンチン2分したもの、全てをボウルに入れ、
image
フレンチドレッシングを適量和えます。
image
お好みで仕上げにブラックペッパーを散らし、出来上がり!
たっぷりのマリネサラダが完成!

サラミはたくさん使わなくても、カットして加えることでカサ増し効果がありものすごく満足できます。
マリネすることでサラミの旨味が全体に移り、野菜がめちゃくちゃ美味しくもりもり食べられますよ!
ワインにも合いますね(*´艸`)

気になる糖質は、100g中炭水化物0.6gということでほぼ無いです。
ドレッシングも少なめにすることで、低糖質、低脂肪のヘルシーな1品になります♪

ほんと、予想も美味しそうだったけど、使って食べてみると予想以上にかなり美味しいです(*゚▽゚*)

グルメな方もきっと満足できる美味しいサラミ、美味しいアレンジです!
ぜひお試しください(*゚▽゚)ノ

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589