コストコのおすすめ洗剤・ワイドハイター粉末が、新しい装いで新登場しています!
image
その名も「クリアヒーロークレンジングパウダー」。
力強い拳のイラストも加わり、デザインが一新しています!
前のパッケージ&商品名より、親しみやすいし洗浄力も頼りになりそうですよね!

以前のものはこちら↓
目的もわかりやすくなりました。
image
黄ばみ、黒ずみ、エリそで汚れ、血液、食べこぼしなどなどのガンコ汚れをクレンジングできる!

もちろん除菌・消臭もです。
私はこの、除菌・消臭効果をプラスしたくて愛用しています。

商品ページを見ると、
image
液体ワイドハイターよりも濃く、除菌効果も強化されているみたい。

いつものお洗濯にプラスするだけで、除菌効果がアップしてスッキリ爽やか仕上げられるので、おすすめ!
爽やかなフローラルの香り、ということでとてもいい香り。
華やか過ぎず、清潔感溢れる香りです。
私はこれを使い始めてから、洗濯物の菌や臭い残りなどが気になったことが全くありません!
もう完全にワイドハイター信者ww

黄ばみや食べこぼしなどの気になるガンコ汚れには、浸け置きがいいとのこと。
その場合は40℃くらいのぬるま湯で30分間漬け置きし、それから水洗いか普通の洗濯をするということです。
この使い方は、コストコ人気定番のオキシクリーンでも同じなんですが、私はオキシクリーンはぬるま湯かもう少し温度の高いお湯での漬け置きにしか使わないですし布以外のキッチン用品などにも使いたいんです。
普段の常温のお水での洗濯にはワイドハイタークリアヒーローの方が向いているので、これからも両方とも常備します。

中身は、
image
以前と変わらないように見えます。
計量カップ付き。
image
「つめかえずに、このままご使用ください。」とあります。
image
絶対にやってはいけないのは、液体ワイドハイターの容器への詰め替え。
破裂することがあるそうです!
お気をつけください。

私はというと、
image
詰め替えてます(//∇//)
置き場所が狭い問題と使いやすさを優先しています。
詰め替えの際は自己責任で、事故のないようにしてくださいね!

詰め替えの説明はこちら↓

他店で売られている同製品のレギュラーサイズの容器なら安心して詰め替えられますね。

コストコでのお値段は2kg¥1,388税込、リニューアル前と変わりません。
私はコロナ感染拡大以降、帰宅後すぐに着ていたものを全て洗濯するようになりました。
毎日の洗濯に、衣服に、安心感をプラスできるワイドハイタークリアヒーロークレンジングパウダーは、とってもおすすめです!

​※楽天おすすめアイテムが激安になっている!
​私が愛用させていただいているネックレスとピアスのセットが、

すごく安くなっています(*゚▽゚*)
image
小さいようでしっかりとした存在感のひと粒ピアスとネックレス♡
カジュアル〜フォーマルまでどんなシーンにもマッチします♪
安くてお得なこの機会に、ぜひGETしてくださいね(*゚▽゚)ノ

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589