昨日のコストコ、私の購入品をご紹介します。
最初はコストコ新商品・よだれ鶏のたれ¥798。
蒸し鶏などにただかけるだけで一品出来上がり♪
試食していました、大人の味かも。
またご紹介します。

昨日はずーっと買いたかった調味料を大人買い♪
カレーペーストです。
これはリピート、インドバターチキンカレーペースト。
3人分2つ入り¥928。


こちらは初購入のインドカレペースト¥939。
少し前に新宿の小田急百貨店地下でこの2種のカレーを試食していたんですが、価格を見たらコストコかなり安いとわかり、買うと決めてました。
つい最近、コストコカレーフェアの会員メール来たばかりですよね♪
コストコのカレー商品いろいろ楽しいです♪

食材。
お刺身用ボイル真だこ。
たくさん食べたいから大きめをチョイス、¥1,063。
真あじ一夜干し¥798。
これ新商品みたい!
カットりんご¥399。
変色しない工夫が施されていますが、保存料など使ってないそうです。
娘のおやつに最高♪
コストコのチョコチップ¥1,998、デカイ!
前に幼なじみのまあちゃんからわけてもらったことあったんだけど、自分では初購入。
娘のリクエスト、おやつに大さじ1杯分くらいを器に入れて食べるのです。
美味しいんですよね♪
さつまいもの紅はるか1.5kg¥498。
ラクレットチーズ¥998リピート。
昨日の夕飯にロティサリーチキン¥699。

それから、
コストコのデカボトル洗剤!
初購入です。
少し前にサンプルもらって使ってみて、ラベンダーの優しい方にしました。
今日から使ってます♪

最後にフードコートで、
新商品のローストビーフサンドイッチ¥780と、

大好きな国産柑橘スムージー¥200をテイクアウト♪

あー!
でも今急激に思い出した!
すごい悔し〜いことあった!

先日買ったCJの海鮮スンドゥブ素が、¥198だった!
私が¥758で買ったのに、¥198だった!
なんてことo(`ω´ )o

はー悔しかった。
でも、忘れかけてた笑

よし、今から仕事です!
がんばります!

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ  

↓更新通知を受け取れます↓