コストコの新しいデリ・ガーリックシュリンプ&プルドポークがおすすめです!

2種類のハワイアン&アメリカンのお惣菜がセットになっていて、先日セット内容についてご紹介しました↓
ガーリックシュリンプはシンプルに温めていただきましたが、プルドポークは想像以上にいろんなアレンジで楽しむことができました!
材料を見ると豚肉と塩だけのようで、トマトベースのBBQソースが付いています。
そして割かれた状態になっているので、使い勝手としてはツナ缶みたいな感じ。
お味はツナ缶のポーク版よりもしっかり付いていて、それだけでもしっかり味があるし、トッピングなどにしても主役になるようなお味。

先日の記事でサラダラップとして楽しみましたが、今日は他のアレンジをご紹介します。

サラダのトッピング
FullSizeRender
いつものサラダに載せるだけで、ご馳走になります!
プルドポークの塩気とBBQソースでお野菜も食べられちゃいます♪
マヨネーズを足しても美味しいです♪

プルドポーク丼
FullSizeRender
ご飯に載せても美味しい!
それだけでも美味しいけれど、
FullSizeRender
温たまのせも美味しいですよ♪

オープンサンド
FullSizeRender
パンにプルドポークと目玉焼きを載せるだけ!
FullSizeRender
栄養たっぷりだし、満足度が高いです♪

サンドイッチ
IMG_6419
バンズやロールパンなどいろんなパンと合いそうです。
私は、糖質オフの全粒粉パンに、
FullSizeRender
IMG_6412
チーズ、プルドポーク、BBQソースを入れて、
IMG_6417
挟みました!
これらめっちゃ美味しいですよ(*´艸`)!
FullSizeRender
家族には、クロワッサンで作りました。
好評でした♪

以上、今回の初購入でのアレンジでした!
何度にも渡って楽しめたので、とてもハイコスパに感じました。

私の家族は、娘は夏休み、私と夫はそれぞれのスケジュールで仕事、という今年の夏です。
いつもならお盆には帰省をし、家族の休みを合わせて海水浴旅行に行ったりするのが夏の定番ですが、今年はコロナ禍のためほぼ自宅で過ごしています。
春のSTAY HOME生活でもそうでしたが、おうち時間が増えると、食事が家族の楽しみにもなり、健康管理・心の安定のためにも大事になって来ます。
とはいえ、なにより自分が気分が落ちたり食欲が無いと、ご飯の支度する気が起きないんですよね(*_*)

そんな時にはあまりがんばらないで、こういったお惣菜を活用するのもいいですよね♪
今回はハワイアン・アメリカンということもあり、リゾート気分にもなれたおかげで、自分が「あれもしてみたい!これもしてみたい!」と思いついていろいろしたくなったという点でも、楽しめました(*´艸`)♪

美味しくて、手軽に食べられて、おすすめです!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589