夕方コストコ多摩境倉庫店に行って来ました。

久しぶりにけっこう混んでました。
駐車場からどんどん車が出て行くし、入る車も続々。
倉庫内もさぞかし混雑しているかと思ったら、人はかなり多いけれど流れはスムーズでした。
試食がほとんどないのと、みなさん心がけてスムーズに買い物をしている印象でした。

顔馴染みのスタッフさんにお聞きしたら朝の方が混んでいたそうです。
それに先週まで週末はもっと混んでいたということでした。
レジの行列が冷凍庫あたりまで伸びていたとか∑(゚Д゚)
今日私が行った時間は全然そんなことなくて、レジは2組目で通れました。

私も以前より行く頻度を減らしたり、1人で行ったりと人との接触を減らす努力はしているのですが、引き続きタイミングを考えたり頻度などは熟慮して出かける必要がありますね。

今日は、実家の甥っ子たちを含む弟家族と両親に好物を買って送りたくて行きました。
この夏コロナ予防のため帰省は断念したので、お土産代わりです。
いつもなら帰省して一緒にコストコに行くのに。
行けないから(T_T)
FullSizeRender
プルコギビーフ、
FullSizeRender
プライムビーフステーキ、
FullSizeRender
パンオショコラを買い、レジ通過後にカウンターでストレッチタイト(ラップ)を巻いて蓋が取れないように固定し、近くの宅配屋さんに行って冷蔵便で送りました。
肉多めww
早い時間にコストコに行けばコストコから発送でき便利ですが、土曜の朝はきっと混んでいると思って避けたため、コストコからの今日の発送は諦めましたが、朝混んでいたようなのでよかったです。

ここから自宅の買い物。
FullSizeRender
新商品のデリです!
ハワイアングルメのセット¥2,880。
IMG_6143
こちらも新商品!
パルメザンラップ¥1,598です。
チーズのラップですよ!?
大興奮で即買いですww
FullSizeRender
こちらは以前から気になっていた、ここ1年くらい時々登場する商品。
パルメザン&チェダークリスプ¥899。
最近スライスチーズで自分で作るほど好きなおやつ。
コストコのだから美味しいはず!
IMG_6141
こちらは待ちに待った多摩境倉庫店での販売開始です(≧∀≦)
チーズ&フルーツ&ナッツ¥1,588。
6月に千葉ニュータウン倉庫店に新商品として登場していて買い、リピートするつもりで先々週コストコ多摩境倉庫店に行った夫にお願いしたら多摩境倉庫店ではまだ販売されていなかったということがあったんです。
これを買うために千葉ニュータウン倉庫店まで行きたいとさえ思っていたくらい欲しかったのですが、多摩境倉庫店で買えてほんとにうれしいです(≧∀≦)
IMG_6169
初購入のおからパウダー1kg¥758とリーズナブルでした!
最近おから蒸しケーキみたいなのにハマってます♪
いろんな使い方ができるみたいだからチャレンジしてみます。
FullSizeRender
娘の好物ラム肩ロース焼肉¥2,487分。
FullSizeRender
三元豚肩ロース真空パック¥1,801分。
100g¥89て激安じゃないですか!?

ここから私の最近のどハマり食材3連発。
FullSizeRender
カットぶなしめじ¥298。
FullSizeRender
ズッキーニ¥498。
FullSizeRender
たまご20個¥275。
近所のスーパーよりハイコスパで助かりますww

今日は食材をご紹介しました!
明日その他の購入品をご紹介します。

夕飯は、
FullSizeRender
ラム焼肉、コストコしめじ&ズッキーニ、義実家から今日届いたお義父さんの畑のとうもろこしとトマト、ほとんど焼いただけとかの簡単調理ですが、ご馳走になりました(*´艸`)
ラムがすごく美味しくて、娘も大喜びでした!
よかった♪

それではまた明日☆



✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589