7月最終日です!

今月のコストコ買ってよかった!ランキングスタート(*゚▽゚)ノ

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
新商品のデリが美味しかった(*゚▽゚*)
IMG_3454
味付で、加熱するだけで美味しく食べられる♪
FullSizeRender
3回分に分けて、すぐ食べない分は冷凍しておきました。
FullSizeRender
柔らかい食感のさくらどり自体も味わい深くて美味しいですが、ガーリックやハーブと合わさりアヒージョみたいな味わいに!
今週の平日にも解凍して食べましたが、すぐ食べられたのがほんとに助かった!
家族みんな気に入ったので、今月の第1位です♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
1L×21本¥998とハイコスパなミネラルウォーターです!
IMG_4927
この夏は1日2Lのお水を飲むことにしたので、1Lボトルを持ち歩いています。
今日のお水の接種量が可視化でき、いいペースで飲み進めることができますよ♪

ほどよい硬度でミネラルも摂れます。
それでいて飲みやすいから、おすすめです!

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
長野県産のズッキーニ4本¥498でした。
FullSizeRender
ナムルを作ってみたらハマり過ぎて、ズッキーニが欠かせない食材になりました!
自分で購入してきたものがすぐに無くなり、夫がコストコに行った時にまた買って来てもらうもそれも食べきり、近所のスーパーで昨日買ったら、、、すごく小さい!

世の中のズッキーニってこんなに小さいの?
と、コストコのズッキーニが立派過ぎたので思ってしまいました(//∇//)
これから常備したい食材のコストコズッキーニです♪

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_3468
毎日もずくを摂ることに決めたので、久しぶりに購入したもずくスープ。
FullSizeRender
熱湯を注いでから、美容オイルと呼ばれるMCTオイルもちょい足ししています。
飽きない味で毎日食べたくなる美味しいスープですが、他のメニューへのアレンジも楽しめるので、これからもリピートします♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
初購入の美味しいチーズです!
FullSizeRender
小さなブリーチーズということなんですが、製法はカマンベールチーズと同じで、
FullSizeRender
カマンベールと同じ種類のチーズに分類されています。
ひと口サイズ、とは言ってもひと口ではなくちびちび味わっていただきますが、このまま食べてもレンチンで少しとろっとさせても美味しい!

糖質もほとんどなく、カルシウムが補給できますから、年代も幅広くおやつやおつまみにおすすめのチーズです♪

第6位: 乾燥わかめ新物
IMG_3470
新物シールに惹かれて買いました!
三陸産カットわかめ。

もずくと並んで、毎日わかめもできる限り食べるようにしています。
娘も好きなお味噌汁や、戻してそのままわかめサラダみたいにして食べたり、サラダやスープに加えたりと、使い勝手もよく美味しいので買ってよかったです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
10枚入っていた塩さばフィレは、
IMG_3547
いっきに全部焼いて、冷蔵と冷凍で保存。
食べる時にはレンチンで温めて手間なしでいただいています♪

コストコのさばは美味しいので、家族みんな大喜びでした!
お魚も毎日食べたい食品のひとつですから、こちらのさばも重宝します。
これからも常備してしたい食材です♪

第8位: 冷凍アスパラガス
FullSizeRender
初購入です!

ご紹介記事を近日書きたいと思っていますが、とても便利!
下ごしらえや根元のカットなどの手間なく、食べたいと思ったらすぐに食べられる♪

アレンジもいろいろできますしね♪
買って大正解の食材でした!


↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
2食分¥198というコスパも決め手で初購入しました。
FullSizeRender
たっぷりのきのこが入っていて、茹で上がったパスタや麺に和えるだけの簡単&時短調理でOKなのが便利。
FullSizeRender
刻み海苔がついているのもうれしい!
FullSizeRender
糖質オフ豆腐麺との相性もかなりよく、期待以上の満足度でした(*´艸`)
他にもうどんに合わせても美味しいみたい!
リピートしたいです♪

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
思いがけず大きな塊しかなかったのですが、
IMG_3894
自宅でカットして、
FullSizeRender
BBQソースを作ってかけてレンチン、
FullSizeRender
これがめちゃくちゃ美味しいの!
冷凍もできるので、まとめて作って冷凍し、仕事がある日の夜ごはんにも重宝しました。
作りたてが1番美味しいですけどね!
IMG_4131
それから、生の状態にハーブソルト、ガーリックソルト、塩こしょうの味付けをして冷凍したバージョンも仕込んでおいて、こちらは解凍してグリルで焼いていただきました。
めっちゃ美味しい!
おすすめです!

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした(*゚▽゚)ノ
外食もまだまだ気を遣いますので、おうちご飯を楽しむ商品が重宝しますね♪

コロナは第2波が来たと言わざるを得ない状況で本当に気分が晴れません(T_T)
行きたいところがたくさんあるし会いたい人もたくさんいるけれど、今はまだ出かけられないところばかりです(>_<)
悲しい気持ちを吹っ切りながら、まずは感染予防対策をしっかりとして、おうち時間や娘との過ごし方などを春のSTAY HOME期間に続き改めて考えながら工夫して過ごしていこうと思います。

明日から8月!
いつもの夏とはまるで違います。
自分なりに8月の目標も決めました。
今年は今年の、楽しい夏になるようにします!

みなさまも、引き続きお元気でお過ごしくださいね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589