コストコで、キューピーのあえるパスタソースを買ってみました。
IMG_4965
和風きのこバター醤油仕立て、2食入り¥198税込でした!
FullSizeRender
1食分ずつ個包装のあえるパスタソースときざみ海苔のセット。
IMG_4970
茹で上がった熱々のパスタにかけてあえるだけ!
FullSizeRender
きざみ海苔もついて、パスタ茹で上がりから1分後にはいただきます!できちゃう!
ほんとにお手軽、そして美味しい(*´∇`*)
忙しい時やパパッと食事の支度をしたい時の救世主です(*゚▽゚*)!

上の写真ではせっかくたっぷり入ったきのこがわかりませんでした(//∇//)
FullSizeRender
こちらは私が糖質オフの豆腐麺にかけたところ。
ひらたけ、しいたけがたっぷり入っています。
FullSizeRender
バター醤油ということで、満足度が高い(*´艸`)
FullSizeRender
豆腐麺との相性もすごくよくて、めっちゃ美味しかった!

成分表です。
FullSizeRender
参考になさってください。
炭水化物は4.1g。
豆腐麺と合わせても10g以下で大満足のメニューになりました♪
FullSizeRender
アレンジレシピとして、焼きうどんのレシピも掲載されています。
いろんなアレンジができそう!

今年の夏は、学校がお休みにならなかったり、逆に閉鎖や自粛でSTAYHOMEになったり、みなさんそれぞれにご事情が違うと思いますし、いつもの夏とも違いますね。

私の娘は1ヶ月ほどの夏休みに入りました。
私は通勤が続いていますが、部活や遊びなどで出かけることがない娘を自宅で1人ずっと留守番させるのが嫌なので、仕事を時短にさせてもらったり有給休暇を取って在宅の時間を増やそうとしています。
もしくはまたリモートワークに切り替わる可能性も出てきました。

おうち時間が増えるので、こういった便利かつハイコスパな食材も備えておくと便利ですね♪
ほんとに助かる!

次にまたあったら買いたいと思います♪
おすすめです♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589