昨日のコストコお買い物レポート続きです。
昨日は保冷バッグの中身をご紹介しました。
今日は常温のショッピングバッグで持ち帰った商品をご紹介します。

新商品です!
FullSizeRender
軽量食器・美濃焼大皿4枚セット¥2,038。
最近、素敵な大皿が欲しくて欲しくて、ずっと探していたんです!
こちらは、コストコに実物のサンプルが置かれていたんですが、軽くて薄くてサイズもよく食洗機使用もOKとすごく使いやすそうだったんです!
お値段もかなりお値打ち、いろいろ見てもまだこれというものに出会えていない中、こちらは私が求めていた全てを満たしていて即決でした♪
IMG_1776
キッチンタオル8枚パック¥1,498。
最近新しいデザインに一新し、コストコオンラインで売られているのを見てチェックしていました!
前回は2年前に買い、使い込んで傷んで来たので、好きなデザインが出たら買うつもりでいました。
今シーズンのデザインはどれも使いやすく可愛いデザインです!
FullSizeRender
こちらCJの新商品です!
フルーツゼリーミックス130g×10個セット¥1,080からのクーポン¥200オフ¥880。
もも5個、グレープ5個で、それぞれ1個¥88とお得でした!
娘と私のおやつにします♪
FullSizeRender
こちらも新商品、ホンチョ蒟蒻ゼリー180g×6本¥1,080からのクーポン¥200オフ¥880。
先ほどのCJのものはウォーターゼリーですが、こちらは蒟蒻ゼリー、しかもフルーツ酢フレーバー!
こちらも当面のおやつにします♪
楽しみ(≧∀≦)
FullSizeRender
初購入のこちら、キューピーあえるパスタソース和風きのこバター醤油仕立て¥198。
昨日しめじ買ったので、見つけた瞬間即買いでしたww
FullSizeRender
味ぽん1L¥399。
よく使う味ぽん、やっぱりコストコは安い♪
FullSizeRender
かんたん酢1L¥438。
こちらも最近よく使います。
今日は昨日コストコで買った新物わかめを和えていただきました♪
激うまでした(≧∀≦)
FullSizeRender
KIRKLAND Signatureピノグリージョ¥518。
暑くなって来て、キンキンに冷やした白ワインを飲みたい!
昨年買って気に入ったので、リピートです♪
IMG_1781
これは私の常備食材、カレーペースト2個¥939。
他店でも売ってるけれど、コストコがめちゃくちゃ安いので、コストコでしか買いません!
お弁当にも、急ぎの夕飯にも、鶏肉とこれだけあればたった15分煮込むだけで専門店レベルのカレーができるので、私の心の安定剤みたいなものです(//∇//)
頭痛が酷すぎてなかなか起きれない朝などに、これがあれば家族が喜ぶお弁当が簡単に用意できます。
IMG_1778
バナナ¥238。
昨日買った時には緑色だったんです!
一晩でこんなに黄色くなりました。
コストコのバナナは安くて美味しいから大好きです!
FullSizeRender
昨日の掘り出し物といえばこちらでした。
アリエールスポーツ¥198。
昨年も使ったのですが、消臭洗剤の比較がちょっとした趣味みたいになっているので、今年も買ってみましたww
使い比べてみたいと思います。
FullSizeRender
それから昨日絶対に買いたかったスプリングウォーター500ml×40本¥798。
私が毎日、朝起きたら歯磨きをして最初に常温のミネラルウォーターを飲み1日1本目安で飲むのですが、娘も体調を整えるためにミネラルウォーターを飲むようになったから、減りが早いです。
これからの季節は凍らせて外出先に持って行くのもおすすめです♪

以上、昨日のコストコ購入品でした!
暑くなり、いろいろ冷やして美味しいようなさっぱりした物が食べたいのが、購入品にも表れましたww
ゼリー、食べ比べ楽しみたいと思います♪

いつもお友達とコストコに行くと、ゆっくり2時間でも足りなくて3時間4時間かけてゆっくり見ますが、昨日は1時間半くらいで全体をチェックして、それぞれ欲しい物をカートに入れて、スムーズなお買い物ができました。
昨日の5人、RinのシンプルライフRinさんゆとりあるシンプルな暮らしユキコさん削ぎ家事研究室奈緒ちゃんellie’s houseエリィちゃんは、全員コストコ会員なのでみんな買う物を決めて来ていたというのもあります。
途中でそれぞれのおすすめ情報を共有したりして、楽しかったです♪

さて、みなさんNIZIプロジェクト、見ていましたか?!
我が家は毎週金曜日の更新を心待ちにして、ずっと見ていました。
今日が最終回でしたよね!
涙無くしては見られない結末でした。というより、毎週泣いていました。・゜・(ノД`)・゜・。

NIZIロスになること間違い無しですが、今日から映画館でジブリの名作が公開されるということを娘がチェックして行きたい!と言うので、明日は半日学校が終わってから千と千尋の神隠しを観に行きますよ♪
座席を予約したらひとつ置きの座席指定で、ソーシャルディスタンスを保てるようになっていました。
ゆったり観られて、なんだか贅沢な気分になれるかもしれませんね(*´艸`)

引き続きしっかり手洗いをして感染予防に努めながら、少しずつお出かけもしていきたいと思います♪
みなさんも引き続き、お元気でお過ごしくださいね!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589