私がこれまで買ったコストコ商品の中でもベスト3に入るアイテム・VITAMIXが、今コストコオンラインで1万円オフになっています!

1万円オフですよ、すごくないですか!?

VITAMIXは、けっこう頻繁にモデルチェンジしていて、価格がどんどん上がっている気がします。
最近の相場は安い物で約6万円。
高いモデルは10万円とか15万円とかします。

私は昨年、コストコで¥49,800で購入しました。
FullSizeRender
今回のコストコオンラインの値下げは、¥58,980からの¥10,000オフで¥48,980!!


私も値下げしてた時に買ったんですが、その時よりさらに安い(≧∀≦)
たぶん、コストコでもこんなに安くなることはあまり無いと思います。
私が知る限り5万円切るのは、私が購入した昨年2月以来、1年4ヶ月ぶり。

高額のお買い物でしたが、毎日使っていて、本当に良かったです(*゚▽゚*)!!


最近1番よくやっているのは、
IMG_6294
パイナップルをカットして冷凍しておいて、
FullSizeRender
朝、オレンジジュースと合わせて、
FullSizeRender
VITAMIXで30秒くらい攪拌し、
IMG_6635
パイナップルスムージーに♪
娘のおめざ(*´艸`)
ほんとにこれで目覚めるんですよ〜。
とっても美味しいです♪
IMG_6529
ジュース少なめにすると、シャーベットに近づきます。
気分によって分量を変えて楽しんでいますよ♪

みじん切りは、秒でできる!
IMG_1411
キャベツのみじん切りはお水と一緒に入れて、スイッチオンしたら1秒も待たないような一瞬で、
IMG_1416
こんなに細かくなります!
うっかり2秒やると、ペーストになってしまいます(//∇//)
これ、大げさではないですから!!!
大人気ブロガーのRinさんも言っているから間違いない。
IMG_1418
これが1秒でできたら楽ですよね〜。
FullSizeRender
タコ焼きもお好み焼きもめんどくさくなくなります。
IMG_1495
にんじんはカットしてそのまま回したら、
IMG_1497
これも何秒も経たないうちに、
IMG_1499
みじん切り完成♪
IMG_1513
たまねぎもお水に入れて、
IMG_1515
一瞬。
IMG_1517
ピーマンも一瞬で、
FullSizeRender
ちょっと不揃いではあるけれどみじん切りになり、
IMG_1528
スープを作る時なども手間が省けます。
IMG_1446
ジェラートのようなスイーツを作ったり、
IMG_7979
おうちカフェ気分で、
IMG_7433
ストロベリーフラペチーノを作ったり♪
自宅で楽しめるバリエーションが広がります!

そして、私もですし、RinさんもVITAMIXを買う決め手になったのが、温める機能があること!
IMG_1136
コストココーン缶を水分ごと全て入れて、
FullSizeRender
出力MAXにして5分回して放置しておくだけで、
IMG_1155
ホカホカに温かいコーンスープの出来上がり♪
なめらかな仕上がりです。
沸騰しない温度だから、ビタミンが壊れないそうです♪

それぞれのレシピは過去記事でご紹介しています。


とにかく買ってよかった!
購入を検討されている方は、今回のお得なチャンスをお見逃しなく!!

おすすめです!

 ☆こちらは半額セール中(≧∀≦)!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589