おとといに続き、コストコで見つけた掘り出し物のご紹介です!

コストコの定番商品・美酢の新味マンゴーが¥198税込だったんです!
IMG_1790
いつもの美酢は900mlであるのに対し、今回のマンゴー美酢は400ml。
500mlのペットボトルよりも小さなボトルでかなり小ぶり。
保存もしやすいし、飽きることなく消費できますね♪。

そして、いつもの美酢と違い『BEAUTY PLUS』と書かれている!
FullSizeRender
栄養機能食品(ビタミンC)とのこと!
「ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。」と説明があります。
1日の摂取量目安は50ml。
IMG_9198
サラッとした液状です。
希釈用ということなので、お水で割るなどして摂りますが、
IMG_9204
ロックでも美味しいです。
ショットグラスくらいのちびコップに氷と入れて、クイッといただくのがいいですね♪
IMG_9193
定番は、ソーダストリームで作った炭酸水と割る美酢エード。
マンゴーの香りと甘味に加え、喉ごしが楽しめていいですね♪
IMG_9210
ヨーグルトソース代わりにして小腹が空いた時のおやつにするのも美味しいです。

私の1番のおすすめは、
IMG_9215
加糖のヨーグルト1人分+牛乳+美酢マンゴーでマンゴービネガーラッシー(*゚▽゚*)!
めっちゃ美味しい(*゚▽゚*)
お金出して飲むレベル!
ほんとにおすすめ。

牛乳に入れるのも美味しいです♪
子どもも好きな味ですから、補食としてもおすすめですね♪

私は美酢、桃が1番好きでしたが、このマンゴーは桃と同じくらい好き!
マンゴービネガーラッシーはそれ以上に大好き!
めっちゃ気に入りました♪

成分表です。
FullSizeRender
参加になさってください。

最近美酢のテレビCMで放映されるようになりましたね!
以前は美酢は、コストコ会員の間や韓国美容などに詳しい方、モデルさんの間では知られていても、まだ日本国内では知る人ぞ知るドリンクだったのですが、最近になり美酢は認知度がだいぶ上がってきましたね!
100%果実発酵酢から作った果実の美味しさを楽しむお酢。
からだが喜ぶお味です(*´艸`)

コストコおすすめ商品です!

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓ 
 


最近のおすすめや気になるものはこちら↓
IMG_5589