コストコの新しいホイップクリームを使っています。
IMG_7003
以前は2本セットのものでしたが、今回のものは1本で買えるのがすごくうれしい!
冷蔵庫で場所を取るから、使う分ずつ買いたいアイテムだからです。
500g入り¥698、お値段も買いやすいです♪

使い心地は? 
IMG_7130
ノズルの形が以前のものと全然違い、丸みを帯びた絞り口。
FullSizeRender
最初はすごく固くて扱いにくかったのですが、3回くらい使ったらスッと絞れるようになり、快適に使えるようになりました♪
IMG_7132
以前のものよりしっかりしたクリームです。
すぐ液状化しない。
FullSizeRender
お花みたいにも絞れます。
お味は、ミルクのコクとほどよい甘みで美味しい!
甘過ぎないから使いやすい♪

我が家ではパンケーキやクレープの時に欠かせませないクリーム。
FullSizeRender
ですが、今回はやってみたいことがあったのです(*´艸`)
FullSizeRender
コストコクロワッサンに切れ目を入れて絞って、
FullSizeRender
いちごを挟んで食べてみたかったー(≧∀≦)
ん〜〜幸せの味〜(*´艸`)

我が家ではこのホイップクリームを冬から春にかけてよく使います。
いちごが出てくるとパンケーキやクレープを作って食べたくなるから!
もうすぐいちごの旬が終わってしまいそうで、最近この春最後のいちごフェア@おうちを楽しんでいるところです♪

ラストスパートということもあり、2本セットではなく1本で買えたのはちょうどよかったです。
美味しいし、気に入りました!
今度これを使ってミルクレープを作りたいと思っています♪
おすすめです♪

✴︎みんなでコロナを乗り越えよう✴︎

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589