コストコに新登場の、牧家の杏仁豆腐をご紹介します。
牧家(ぼっか)といえば、まぁるい形のミルクプリンが有名。
北海道の美味しい牛乳を使ったスイーツのお店です。
コストコでは最近、季節の味など、いろんな牧家商品が登場しています。
今回登場の杏仁豆腐は、初購入です!

パッケージを見ると『LOVE Annin! 』と書かれています。
Annin is Love とまで言っていますから、もうこれはきっと、愛の食べ物なのでしょう........笑
杏仁豆腐、シロップも付いています。
このぷにぷに感、わかりますかねぇ?
ぷるぷる系ではなく、とろっぷにっという感じ。
和菓子に使う本葛粉を使っているとのこと。
そして牛乳は、牧家自慢の美味しい北海道だて牛乳。
さらに練乳が入っているから、濃厚なミルクの味です!
杏仁の風味もほどよくて、クセ強すぎなくて、でも効いてる♪

そのままでかなり甘くて濃厚です。
甘いけど、かなり好きな味(*゚▽゚*)!
美味しいです♪

これまで、牧家の商品は、牧家公式オンラインショップよりもコストコの方が安かったので、今回も調べてみました。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

牧家の杏仁豆腐520g
価格:883円(税込、送料別) (2017/5/30時点)

やはり!
同サイズが公式オンラインショップでは¥883です!
コストコは、¥648!
安い(*゚▽゚*)!

コストコ会員の方は、コストコで買うのがおすすめです♪ 
送料もかかりませんし。

ジャスミンティーと合わせたい気分♪
とても品のいい杏仁豆腐なので、おもてなしにもぴったりです。
今日みたいに暑い日は、こんな冷え冷えで美味しいスイーツがうれしい♪( ´▽`)

一度に食べきれない分は、コストコで売っているGLADのプレスンシールでピタッとフタをするのがおすすめ。
ピタッ♪
☆プレスンシールご紹介記事その2はこちら☆

いいお買い物でした♪
おすすめです♪

↓更新通知を受け取れます↓  
 

↓いつも応援ありがとうございます↓