コストコで購入して数年愛用しているUSBポート付ACタップを再度ご紹介します。
FullSizeRender
こちらです。
最近はコストコ各倉庫により売られているカラーが違い、私が買った白は最近は短いタイプで売られていたりもします。
もうひとつのカラーはウッドのナチュラルな色合い。
このアイテムの特徴は、
FullSizeRender
USBポートが2つ付いているのと、
FullSizeRender
コンセントの差し込み口が3方向を向くので、
FullSizeRender
こんなふうに、
FullSizeRender
隣合わせた物と当たらないようにして使えること。
IMG_3038
最近はUSBで電源を取るものがふえていますよね!
IMG_3033
どれも線が長くて美しくはないですが(^_^;)
我が家のよくある光景です。
暖房器具、Chrome book、iPhone、光目覚まし時計、などなど。
コンセントの差し込み口が3方向を向くのは、ものすごく便利です!
IMG_3029
最近お試しさせていただいている楽天プレミアムパートナーのこちらも、USBで電源を取ります。
何かと言うと、ライトが付いた目覚まし時計。
しかも、目覚めたい時間合わせて真っ暗からどんどん明るくなっていき、朝日を浴びて目覚めるような体内リズムに働きかける光目覚し時計。
こちらも、USBで電源をとるタイプでした。
IMG_3030
添付のアダプターもUSBポートが2つ付いているので、スマホの充電をしながら時計の電源も取れるわけですが、直接使えればアダプターを削ぐことができますね。

最初に登場した時には画期的でした!
その後もコストコのロングセラーとなっているので、人気がある商品だと思います♪
コストコオンラインではこのタイプは売られていませんでした。

コストコ倉庫に行かれた際にチェックしてみてくださいね♪
春先なので、大学進学や就職などでお引越しをする方へのちょっとしたプレゼントにもおすすめですね!


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589