コストコオンラインでもお値打ちなおすすめ商品を見つけました!
FullSizeRender
コストコのプライベートブランドKIRKLAND Signatureのベビーワイプです!
なぜオンラインでおすすめかというと、店舗¥2,498に対してオンライン価格は配送料込みで¥2,798と¥300しか変わらないから!

私も含めて、コストコのご近所さんではない方がほとんどだと思いますから、¥300というのは交通費より安い!という方も多いのではないでしょうか?!
それに、こちら重い商品です。
運ぶのが大変だし、車でコストコに行けない方はなかなか持ち帰るのが難しいです。
それが¥300でおうちまで届けてくれるっていうのはすごくハイコスパです!

このベビーワイプ、私は常備しています!
FullSizeRender
赤ちゃん用として作られていますが、赤ちゃんがいないご家庭にもおすすめの理由は、お肌を拭き取るのに使えるのはもちろん、キッチンやリビングやトイレや玄関などなど、いろんなところのお掃除にも使いやすいから!
いろんなウェットシートがありますが、このベビーワイプは分厚くて丈夫で、破れにくいしよれないし、すぐ乾かないし水分を含み過ぎてもいないから、いろんなところを拭き取りやすいんです!

しかも、なぜか油汚れとかもよく落ちる。
だからキッチンでも大活躍です。

アルコールは入っていないからお肌に優しくて、バーベキューやキャンプ、アウトドアなどにもおすすめ!
子どもが転んで泥まみれになったとか、口の周りがタレで汚れたとか、体中のいろんな部位に使えてすごく便利です。

最近会社のデスクにも置いています。
オフィスって常に誇りが降り注いでいるのでデスクを拭いたり、20cm×18cmと大きめなのでついでに手も拭いたりモニターを拭いたり、とにかく重宝しています。
IMG_1810
隣の子がウェットシート好きということで、これも試しに使ってみた時にすごく使い心地いいからシェア購入したい!と言ってました!
そして私は長年使っててこの時初めて気づいたのですが、最近のベビーワイプはくもやお月さまの透かし模様が入っていてめっちゃかわいい(≧∀≦)!
そしておすすめポイントはまだあります。
FullSizeRender
ケースにプラスチックの蓋つき!
FullSizeRender
このままで取り出しやすい点を気に入っているお友達も多いです。

1パック100枚入りで、たっぷり使えます。
オンライン価格¥2,798で9パック入っていて、1パックあたりが¥264ほどということでハイコスパです!
1度使ってみると、高品質であることがわかると思います。

コストコオンラインはこちら

もちろん、赤ちゃんをはじめ、大人もみんなおしり拭きとしても使えるから、普段の生活から海外旅行の時などにもおすすめですよ!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589