あっというまに1月が終わってしまいました!
コストコ1月の買ってよかった!ランキングスタート!!

第1位 : フロランタン
FullSizeRender
新商品です!
お友達のゆみちゃんとシェア購入しました♪

ご紹介記事がまだなのですが、すっごく美味しいです(*´艸`)
明日ご紹介記事を書く予定。

第2位 : 甘辛チキン
↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
たっぷりのさくらどりと野菜が混ざっていて甘辛い味付けの新商品。
FullSizeRender
焼くだけで美味しくいただけます。
FullSizeRender
我が家ではチーズダッカルビにしたら大好評でした!
娘いわく「過去最高に美味しいチーズダッカルビ!」とのこと!
リピート希望でおとといのコストコで買うつもりが、無かった。。。
もしかしてもう終わってしまったのでしょうか(T-T)

お願いだから復活して!という商品です!

↑↑↑
ご紹介記事
IMG_0759
ガーリック&バジルと一緒にオリーブオイルでマリネされたフレッシュモッツァレラチーズ。
FullSizeRender
ひとくちサイズのころんとまぁるいモッツァレラチーズです。
トマトと合わせて何度もいただきました。
もちろんこのままでも美味しいです♪

昨日無くなったので、リピートしたいです。

↑↑↑
ご紹介記事
FullSizeRender
コストコ大定番商品!
よくシェア購入していたけれど、今月は自分のみで買いました。
FullSizeRender
漬けにしたサーモンやマグロ、ホタテのお刺身の他、アボカドや海藻サラダなどなどたっぷり載せて、
FullSizeRender
ポキ丼にしました!
混ぜて食べるととっても美味しいんです♪
サーモンとアボカドとめかぶサラダだけ、とかでもすごく美味しくて、決め手はごま油や食べるラー油などの調味料です。
手軽にできるのでぜひお試しください♪

サーモン1パックで5回分ほどになります。
冷凍後もお刺身で食べられるのが魅力ですね♪

第5位 : エンジェルスイートトマト
FullSizeRender
私の新定番になりそう!
FullSizeRender
先ほどのモッツァレラチーズマリネと合わせておかずにしたり、
IMG_1105
ピンチョスにして、これはハンバーグと一緒にお弁当に入れても好評でした!

毎日のお弁当に少しずつ入れたりもして、今の季節なら2週間ほど日持ちもして、ちょうど食べきれました。
ミニトマトはスーパーで買うと少量で高いので、コストコのこのエンジェルスイートがたっぷり入って¥998ということで、いかにハイコスパか実感しました。

おとといのコストコでは、来週水曜日までお弁当が要らないので買いませんでしたが、次行ったらまた必ず買いたい商品です。
おすすめ。

第6位 : サロベツ牛乳
FullSizeRender
娘が他の牛乳よりも美味しい!と気に入っている牛乳です。
一時期牛乳を買ってもなかなか減らなかったので、コストコの2本セットを買うのを控えていましたが、最近また娘が牛乳をたくさん飲むようになり2本セットがちょうどいいということで久しぶりに買ったら「ずっとこれがいい」と娘。

行く度に買いたい商品です♪

第7位 : プライムビーフ焼きすき
FullSizeRender
新商品です!
プライムビーフ焼きすき100g¥188。
こちらもゆみちゃんとシェア購入。

先日コメントでaoaoさんに教えていただき、すぐに試食→初購入することができました♪
ありがとうございました!
焼きすきって聞き慣れないですが、その説明も含めて近日ご紹介します♪

第8位 : モンブランバーケーキ
FullSizeRender
新商品です!
こちらもゆみちゃんと半分こしました。
美味しい♪

詳細は近日書きますね♪

第9位 : LAYERD FRAGRANCEディフューザーザー
IMG_1761
LAYERD FRAGRANCEロードショーが開催されていて初購入しました!

実際に嗅いでみて好きな香りを選ぶことができ、ディフューザーはシュガーライチというのにしてみました。
玄関に置いていて、玄関が甘くていい香りになっています(*´艸`)
普段はグリーンティーとかさっぱりした香りにしていたので、甘めの香りは新鮮です。
冬にはいいかもしれない♪

第10位 : 消臭力イオン消臭プラス
IMG_1749
なんだか効きそうなパッケージ、そしてお得そうだったので即買いしました。
買わなきゃと思っていたのですが、普段あんまり買い物に行かないから、なかなかタイミングよく買えなかった!
コストコでついで買いできてよかった商品です。
詳細は近日書くつもり。

以上、今月の買ってよかった!ランキングでした。

こうしてみると新商品がけっこうありますね。
そして、シェア購入をしたおかげでいろんなものを買えたのもわかります\(^o^)/
ありがたい!

おととい買ったばかりのミニデザート、スターバックスプレミアムセレクトコレクション、Chrome bookなどの使用感はまだわからないのでランクインしていませんが、来月ランクインするかもしれません!?
2月のコストコも楽しみです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589