コストコのベーカリーから新商品が登場しています!
FullSizeRender
ヨーロピアンデニッシュという商品です。
お友達のイッチャマンの記事で読んで美味しそうだったので、おととい今年のコストコ初めでご一緒したみんなとシェア購入しました!
FullSizeRender
2種類がそれぞれ3つずつ、計6個入っています。
IMG_0855
上がアーモンドペアデニッシュ、下がレモンクリームデニッシュ。
イッチャマンが「トースターで焼いた方が美味しい」と教えてくれたので、軽く焼いていただいてみました。
FullSizeRender
ちょっと焦げめついちゃったけど、パリパリになり香りもたちました!
買って来た状態はしっとりぎみ、どちらも美味しいですからお好みで♪
IMG_0860
アーモンドペアデニッシュ、ペアとは洋梨のペアでした!
生地の間にアーモンドフィリングが入っていて、その中に小さくて少しシャキッとした食感の洋梨が入っているんです。
表面にアーモンドスライスがたっぷりトッピングされています。
たまに出てくる洋梨がアクセント。

娘は周りのデニッシュはすごく美味しい!と気に入ったんですが、フルーツが入ったパンが苦手なのでこの洋梨に気づいた時点で食べられなくなってしまいました(^_^;)
IMG_0861
こちらはレモンクリームデニッシュ。
こちらもレモンフィリングなんですが、チーズも使われているようです。
周りのバターの香ばしいデニッシュ記事と爽やかなレモンの酸味のハーモニーを楽しめます。

どちらも大きめのデニッシュで、しっかりとしたボリューム。
コーヒーや紅茶との相性もバッチリ!

6個¥1,180でした。
パン、デニッシュが好きな方、ぜひチェックしてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589