新年あけましておめでとうございます!

今年もコストコ生活、ご一緒に楽しんでまいりましょう(*゚▽゚)ノ

元日の今日は、コストコの年に1度の休業日。
明日からはまた通常営業とのことですので、コストコ初めにお出かけの方は、明日からお気をつけてお出かけくださいね♪

私はというと昨日から、毎年恒例の義実家に帰省しております。
長野では大みそかに、お年取りということでおせちを食べ始めます。 
IMG_0314
御重が写ってないけれど、御重もあります。
今朝から新年ですが、昨日開けたおせちの続きを毎食いただき、お雑煮も加わります。

毎年決まったメニューの年末年始、中学2年生の娘はだいぶ食べられるものが増えて来ましたが、習慣に則ったメニューでは飽きてきてしまうのも否めない。。
それを予測して年末のコストコで買っておいたのが、こちら。
FullSizeRender
サラミナポリです!


今年最初のコストコ商品となりました!
FullSizeRender
娘に、と思ってお皿に出しておいたら、義実家のみんなからも人気で、あっというまにお皿が空になりました♪
赤身が一般的なサラミより多く、ブラックペッパーで味が締まるのでサラミ特有の脂身のしつこい感じが抑えられてるように思います。
FullSizeRender
サラミは特別感があるわけではないし今日なんてただお皿に並べただけでも、ご馳走に見えてくる気もする(*´艸`)
パーティなどでも盛り付け次第で、本物のご馳走になる便利な食材ですね♪

¥888とお値打ちで、お呼ばれした時の手土産などにもおすすめ。
サラダと合わせたり、サンドイッチの具材にしても。
お祝いの席でのスパークリングワインなどとも相性がいいのもうれしいですね♪

みなさま、2020年もいい年になりまように☆

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589