コストコの人気&おすすめシリーズ「美酢(ミチョ)」の、新味のご紹介です。
韓国の大手食品メーカー・CJの商品。
美酢はフレーバー酢。
おすすめポイントは、果実由来の発酵酢だということ!
香料などではなく、果実そのものの風味が生きているし、やっぱり自然のものはカラダが喜びそう♪( ´▽`)
希釈用で、2倍〜4倍ほどのお水で割って飲むのが基本。
これまでも、ザクロに始まり、マスカット、グリーンアップル、ブルーベリーなどが登場していた美酢ですが、パイナップルのお味は?
美味しいです(*゚∀゚*)!
子どももゴクゴク飲めますよ♪

お水の他、炭酸水で割るのもいいし、
牛乳やビール割りなど、いろんは飲み方ができます♪
ヨーグルトに足すのもいいと思います♪

それから、今日みたいに暑い日には、

かき氷にかけるのも、おすすめ!
冷たくて美味しい♪
ちょっと酸っぱい感じもしますが、暑い季節にはぴったりです。
たっぷりめにかけて、底の方に溜まっても、お酢だし最後まで心おきなく飲み干せる♪

開封後は冷蔵保存です。
¥528は、果実由来のフルーツ酢としては激安!

私が買った多摩境倉庫店では、パイナップル味単品がありましたが、中部空港倉庫店などでは単品はなく、ギフトセットに入っているものだけのようです。
こちらは、グリーンアップルとマスカット、そしてギフトセット限定のオリジナルボトル入り!

ギフトセットに入っているフレーバーのご紹介記事は、こちら↓↓↓



ギフトセットは、¥1,580。
ボトル分がお得という感じ。
お水で割って持ち歩くのにぴったりのボトルも、おすすめ!

お酢を気軽に取りたい方に、お料理ではなかなかお酢を摂れない子どもに、飲みやすいのでおすすめです。

↓更新通知を受け取れます↓  


↓いつも応援ありがとうございます↓